2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むむっ…。

TV

ぐっ……あ、あらしチャンのくへに!!とか言い捨てたくなるTVプログラムってどうよ。って思うんですけど、ちゃん的な部分も多々見え隠れするんですけど(無駄にゲストが多いとか)、単純に…お、面白かったわよ!ツン!!……なにこの敗北感。悔しい!でも、油断はなら…

気持ちとはまだまだ逆さま

何か知らんがものすごい体調不良に悩まされています。主に食欲不振、吐き気。まぁただの疲労だと思うけど、精神的なもんだったら笑うしかない。ハハハ。熱はないからインフルではないはず!ご飯を思うように食べられないのが一番つらい。 で、そんなフラフラ…

たこの踊り食い

TV

今週のグッと来るワード 大「韓国料理を文字で焼くってところ」 次点 二(腹の底から絞り出すような声で)「ウゼービーックリするくらいウゼー」櫻「アハハハハハハ」(←オプション) 今回から冒頭にしくだいにおいて心にグッと来た言葉を書き出してみようと…

めのつけどころがシャープでそ

もろもろの箇条書き。

冠番組

TV

の冠はなんのためとか。見所*1があまりにも希薄だったのは来週からのバージョンアップ!への布石ですよね?ねっ?またまたぁ〜。じゃなきゃ嘘だよ。こうなりゃ来週以降とことん期待しちゃうしかあるめぇ!ホスト!マネキン!円陣キャッツニャー! *1:強いてあげる…

森脇の名前はかずなり

TV

ここんところあだ名の名手と言われる有吉ですが、最近では事前にあだ名を決めさせられる事や「こういった方向で」ということを言われたりするとかどっかで言っていたので毒要素はあんまないだろうな。と思っていたら案の定。一応書き出し。

現実はかなりタフだ

3週間ほどまともなオタ業務が出来ていなかっただけで溜まるわ溜まる未消化のもの。雑誌も買うだけ買って読んでないもの山の如し。テレビはしくだいは何があっても欠かさず視聴したけどちゃんは先週のマリオ王決着パートしか観れておらず。HDDパンパンなんだ…

印象バトン

もう随分と前にid:addictedtoxxxさんからバトンタッチしてもらっていたんですが忙しさにかまけて放置しっぱなしでした〜。バトンありがとうございます!!じゃーいってみよー!!

山ちゃんの存在が意外と邪魔じゃなかった

TV

お金がないのでスタンスにすごろくを入れちゃてるもんだからとにかくハイスピードで1度見ただけでは取りこぼしが多すぎる状態で、あの映像を何度も繰り返し見ざるをえないというこれなんと恐ろしい図…。しかし、限られた時間の中ゆえぞんざいに扱われがちだ…

搬入終わった(泣)

昨夜、ぼろ雑巾のようにくったくたになった体をずるぺったと引きずり満身創痍で帰宅したら乳首Tシャツきたアイドルグループあらしがテレビに映ってた。うち3人はストッキングを被り、さらにHGの格好した大の人とストッキングを被った宮の人がフォーいうてた…

やあやあ

GWがあっという間に過ぎ去って行ったよ。大変だ。いよいよ私事の仕事も来週の月曜日には一応のひと段落です。それまであと少し!!頑張る。 そんな感じなのでこのにっきも放置しがちなのですが、それでも好きなように書きなぐるだけのエントリにお星様や拍手…

くんかくんか

TV

あややうらやまい。わたしも5歳児と工事現場を除く、お洒落で無臭で女の子でお線香で強い5つのニオイを全力で嗅ぎまわりたいです。爽やかなるこどもの日に似つかわしくないヘンタイ発言もそこそこに、なんかもうニオイのたとえがアレがアレでアレすぎてア…

気ままなシャム猫

Web

5月になってしまった…。私事がかなり大詰めです。一服*1のつもりでヒトコト。 *1:タバコを吸わない私の一服は基本飲み食いな訳ですがこれじゃ太る一方だ!