2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたい事は数あれど

TV

とにかく時間がない今のわたくし。今頑張らずいつ頑張るの!って感じなのでしゃかりき頑張ります。GWだって返上だぜ!!折角の6連休なのに!!泣きたい!! ただこれだけは言っておきたい。「相葉+ひざ小僧=世界平和」*1間違いない。 *1:昨日のしくだい

ィヤッター!!

TV

気長に待ってりゃいい事あった!知らない方が幸せだった関西地区でも放送ですよ〜。5月3日24:50〜ですって。GWは修羅場のピークなのですぐは見れないけど男子あいば楽しみに頑張る。

kiss crazy ワカンナイ

ムテキがムテキすぎてムテキです!!!!!やばいいいいカコイイ!!!!!はー。歌いだし好き。もっと色んな歌番組で歌って踊ればいい。でも衣装イマイチだったなー。翔さんなんであんな普通?やーしかしガシガシガンガン踊るのってやっぱいいですね。どうでもいいけ…

ひー

作業しながらあいぽどをシャッフルで聴いてるんですけど先ほどすまぷのはだかの王様が流れて不謹慎ながら盛大に噴いた。や、だって歌詞*1があんまりにアレでアレなんだもん。リンクしすぎ。 ところでシャッフルってどういう基準で選曲してんだろ?本当に偶然…

なっとく

シャッフルされて流れてきたソウルセットの超名曲「Sunday」を聴きながらふと。

潤たすのメールが可愛すぎる

フレパだってスマイル2話だって観れてないし今日の動物園もクイズ翔もリアルタイムでは見れないよ(泣。そんなわけですが、昨日出張の帰りふらりと立ち寄った大型本屋にハナコの首都圏版*1があったので手にとって見た瞬間、即レジへ。にのみやのキャップ姿…

リスにビーバーにハムスター

TV

にのみやも言うておったけど久々に静かなしくだいだったなー。あらしって人を見るというか、空気を敏感にキャッチできるからゲストによって立ち振る舞いの方向性がガラリと変わるなあ。にのみやと潤たすは親交があるから余裕を感じたけど、後の3人がちょっ…

つぶやき

なんか突然ムショウににのみやの新連ドラないしは映画を観たくなった。金土におけるしょうじゅん祭りのせいかなー。そのうちスペサルドラマがあるとはいえ、正直あんま食指動かないんだもん。贅沢言うなって感じですね。

ここ ここ ここはどこ 宇宙 is you

TV

ちょっとワンテンポ遅れた感ありますけど、わたくし昨日観たんですよ。動物園。 あいばちゃん可愛すぎるね!!天使力半端ない!!パンくんとじゃれあってる時常に背景にお花畑が出現しましたよ。え?園長?そんな人いた?あとハトリな。あらしおたの中でも市民権…

オトノはん(31)

Web

絶好調超だなさくらいしょう。なんか無駄に翔さんがいとおしいんですけど。(たとえ昭和丸出しでも)(象さんの方がもっと好きですとかちょっとウザイ)(たとえ言い訳がましい内容でも)(心象を検証への注釈がウザくても)(つか康介とサシ飲みだなんて許…

どうでもいいこと

昨日、11ヶ月ぶりにテレビのある生活を始めた同僚*1に「今期おすすめのドラマは?」と聞かれた。私基本的にドラマっ子ではないので今期どんなドラマがあるか把握しておらず、おのずと「昨日はまつじゅんのスマイルというドラマを観たよ。辛かったよ。」「…

クイズ翔1

イニシアチブオレがミリオンってとんだ時代だな!チブ恥部CHIBUおもしろすぎる。 マスターオブセレモニーの人が通常通りのマスターオブセレモニーでしたね。しかし、翔さんの演じる秘めた狂気はなかなか良い…ゴクリ。神山スタジオ部分よく出来てたわ。なんつ…

スマイル第1話

これは、つらい…。

それできのうの祭り

TV

Jネッツ情報を頼りに前後10分ずつプラスして録画してたらだいたい録れてた。というか、おもいっきりどんの前半パート部分に全然違うの入ってた*1のと、情報より30分ほど早かったと言うひるおびがそもそも予約入ってなかったとかはあった。番組表使わず予…

Smile me tonight

昨夜、飽きもせずおっぱい祭りを眺めてたら、さとぴにマウントとられてるにのみやの耳が真っ赤なのに気付き「ちょっおま…なに頬赤らめてんの…。」とわたくしもつられて赤面しつつしろめ。あれ怖いよ。気をつけよう。 今朝、翔さんがとんねるズとテレビに出て…

ひー

TV

明日の番宣祭りすぎょい!!なにに一番驚いたかというとJネッツが出演時間帯をお知らせしてくれてますよーー!し、親切…!!こんなこと今までなかったから戸惑い。同グループ同日別局で出演時間かぶらんようにしてるわけですね。我が家W録出来ないんで信じま…

ナイスおっぱい

TV

昨日のしくだいを表すならば、「ちょっwwおっぱいwww小学生男子www悪ノリwwwwつーかバカwwwww」と普段多用しないwをここぞとばかりに使いたくなる感じ。あー腹よじれた。なんなの?あの番組全力でバカなの*1? はるかんのド天然と上手くかみ合ってない感が逆…

つぶやき

最近流れてる天下の資生堂CMのみやざわりえちゃんのファーストショットを何故かいつも潤たすと見間違えます。現在肌の色はノットイコールなんだけど。そうか潤たすはりえちゃんだったのか。知らなかった。ちなみにこれ↓。

届いた!

教授も涙した流星のきずなDVDが届いたよーって。 まだ見てないけど特典映像豪華!!アリアケノートも入っていたので、これは年末のリベンジ*1をしろという事ですね。合点!でもなにより私の心を捉えて放さなかったのは初回生産限定のフロートペン*2!!なにを隠そ…

どうも!

Res

月曜日です。また1週間始まります。そんな週の幕開けの今夜、おっぱいというワードを大量摂取する予感!!春ですね!! 以下拍手レスです。

ぼくらのじたん戦争

グ〜タン以降、ギミックゲム怖えぇ!!という戦慄と共に、何故ゆえにのみや担なのかという自問自答を繰り返す日々を過ごしております。どうも。

こっこれは…

ムテキをブンメイのチカラを借りてやっとフル聴いた。 こっこれは…間違いなくアガる!!!!!うっわー早く良い音で聴きたい。散々文句いうといて何だがダブルサイドにしたくなる気持ちもわからいでない。でもやり方は好かん。しかしこれでガツガツ踊るんで…

医者

にのみやの白衣…!はっ!でも精神科医は白衣着ない可能性もあるな。嫁は真央ちゃんかー。またテーベーエスだしこれ感動三部作とどこがどう違うわけ?とか思ってたら原作が実話ではないんですね。納得。いや、ドラマ大いにやってくれと思うんだけど、も、好みと…

奇人変人大集合+お礼

にのみやの精神科医*1に対していまいちテンションが上がらないので(医者って部分はちょっと上がるけども)どんな役というかジャンルをして欲しいかと考えてみる昼下がり。私おおのさんにはコメディを!あーばさんにはラブストーリーを!!という願望を常日頃か…

カーッとなる

TV

一般的にはやはぎが正解。にのみやが所謂じたんの身としてはやはし触れておくべきか…。えーっと、先生!恋バナガールズトーク観察バラエティ番組*1におけるにのみやくんの発言が超にのみやくんでした!!浮気は究極言って貰ったら大丈夫ってそれどこの聖人やね…

誰一人欠けることなくがいかに難しいか

結局限定盤2枚とも予約しました。にのみやのあれやこれを考えるのが面倒になってきた*1と思ったら今度はまた違う考えたところでどうしようもない負のスパイラル思考が頭を占拠しているので強制的にアウトプット。語彙が乏しい、知識も乏しい湿っぽい文章なの…

いろんなことに夢中になったり飽きたり

多分というか確実に怒涛のように押し寄せて来るであろうスマイルショウ番宣対策としてまずはHDDの容量をあけたいと意気込んでみたもののあっさり色んなものにつかまり残量30分ぶんしか減らせなかった駄目なわたくし。今日のグータンは速攻で編集しよう。で…

木馬に乗ってどこまでも

TV

大人と言われる年代の人が木馬だの椅子だのに乗ってパカパカしてるのってなんだか卑猥だと思うのは私の脳みそが腐ってるからかもしれん。言わずもがな昨夜のしくだいの話。つーかなんだか恥ずかしい翔さんをにのみやが恥ずかしい恥ずかしい言うからこっちま…

ってどんだけ

スマイルを乗り切ったかと思えば、ザショウタイムの主題歌決定でましたね。そうですか。明日の記憶。そうですか。そんでもってキムハムテキとダブルサイドってもう勘弁して。あっ本音が。そうね、売り上げ伸びますもんね、って投げやりにもなりたくならあ。…

ぼやき漫才

あらしが新曲を出す事自体は嬉しくないわけがない。なぜなら5人での歌番組露出が増えるから。やっぱり5人で歌って踊ってるあらしが大好きなのだ。けども。なんとなくモヤッとするので以下うっすらぼやきます。御目汚し御免。