kiss crazy ワカンナイ

ムテキがムテキすぎてムテキです!!!!!やばいいいいカコイイ!!!!!はー。歌いだし好き。もっと色んな歌番組で歌って踊ればいい。でも衣装イマイチだったなー。翔さんなんであんな普通?やーしかしガシガシガンガン踊るのってやっぱいいですね。どうでもいいけど皆がガンガン踊っているとどこに注目してみればいいかわからなくなるわたくし。入門編としては全体を見る、一人一人に焦点を絞ってみる、を繰り返せばいいのですか?いつも雰囲気だけでほあーってなってそれだけをリピってしまうどこまでも初心者。にしても、あのトークの中途半端さはなんですかー!いろいろむずがゆくて「なに?当地区だけ編集された短いものが放送されてるの?」と調べてしまったじゃないの。次週は出ないんだよね?お酒を連想させる何かがあったとか?だとしたら目の下赤いにのみやもカットだよねえ。もやっと。
追記:思い出したから書いとく。しょうじゅんの間から飛び出したぬのみやさんがイリュージョンなマジシャンに見えた。本望だろう。
追追記:確認してみたら勢いよく飛び出すのはしょうじゅん間ではなくさとぴまさきの間でしたね。でもしょうじゅん間でもマジシャンぽい。そう思うと他のメンバーがイリュージョニスト(こんな言い方あるか知らない)を支える賑やかしに見えてきた。ふふ。