2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エムッテスーパーライブ09

TV

昨日のエムッテはあらしがキラキラすぎてキラキラがキラキラで目がくらみそうでした。いや、とっくにくらんでるけど。キラキラしたライトや舞台装置のもとで、キラキラした衣装を身につけてビリブ歌ってる姿なんてホント超アイドル!!わーー眩しい!!それで改…

OOOOOOOOKU!!!

日にち詐称ついでに、天使の誕生日に投下された大奥正式発表!大奥らしいぜ?という情報が出てから長らく正式発表がなくヤキモキしてましたけど、ようやくね、すっきりしました。ついったーでも滾るパッションを抑えることなく叫ばせていただきましたがここで…

27歳おめでとうおめでとう。

日にち詐称しちゃうけど許してください。あらしのあいばてんしまさきさん、お誕生日おめでとうおめでとう!!安心の男子で天使なまさきが大好きです。 2009年は飛躍の年だったように思うけど、ひとまずお疲れ様でした!初主演ドラマで日が経つにつれ徐々に疲れ…

カバチのあれはあらしでFAですか?

TV

メイサたんてまだ21歳なんだ。そうかなおみの時は高校生だったもんな。ホマキたんかわいいな。きゅるきゅるしてるな。毎週木曜日は消化の日です。兎に角消化しなきゃという感じ。そして時々消化不良。VSはリアルタイムで観れないので夜中に見てたけど、何度…

マイガールdeシャラシャラポン☆

やだ!気が付けば12月も折り返しじゃない!!身の回りのあれやこれもぼんやりと手が付かずのんべんたらりと過ごしてばっかりの自堕落なわたくしです。どうも。ホント季節はあっと言う間に変わるので、あれよあれよとマイガールだって終わってしまいましたね。ま…

チョッキ

TV

今日から東京ドームですね!お天気良さそうで何より。西から東のほうへ向かって電波飛ばしておきます!行かれる皆様全力で楽しんで!! 昨日のちゃんでは翔さんが吹石さんにSっ気ムンムンでときめきました。翔さんまれにハートを狙い打ちラブ注入☆してくるので油…

きのうの歌謡祭

歌いませんでしたー。(バード風)まぁアンブレラはゲストミュージシャンで勝手に判断して、踊っていただけなのでいたし方ありませんが明日の記憶とは意外。紅白なに歌うかな…?結構番組進行具合からして紅白の前哨戦的な気持ちで視聴したり編集したりしまし…

えふえぬえす2009

さきほどテンション高めに書き上げたエントリがシステムエラーにより消失いたしました。。。ひどいや!! さて、今日はえふえぬえすかようさいですね。えふえぬえすってもう年末やないか!嘘だろう?と信じられない気持ちのまま生きています。どうもこんにちは。…