2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題

TV

せ〜ん〜てよんよ〜んふっ!今夜の宿題くんはコチュザンと何度も噛むまつもっさんを筆頭にあらしが可愛くて可愛くて仕方なかったです。特に食べるところ。にのみやがあいばに何度もしばかれ、あげく顔をベランとなであげられる所も捨て置けない。デレデレし…

感謝祭

TV

録画してたので色んなテレビパチパチしながら観てました。5時間半長いわね…。レンタルキャットにのたす…可愛らしかった。ちょこんと猫背で座ってる佇まいがほんのちょっとの哀愁と共にあってよい、ですね。と、同時にわたし猫背直そう…。っておもた。人のフ…

ひみつ

TV

予告で写ったさとぴの髪型!!!切ったとは風の噂で聞いておったが…。ひっ!ひよこ!!!!やったー!まだ黒いよー!船の上なだけにこれでもかっ!てほどの極上スマイル!かっ…かわ…ええ………。

はねる

TV

番組自体ほとんど観たことがないというのもあり期待してなかったんですが!(短縮鉄道ってどんなコーナーかさえ知らなかった)期待してなかった分、面白かった。やっぱ5人でゲストに出るっていいな。とはいえ昨日は大野マンの独壇場でしたが。アスパラ!と…

雑誌

話題騒然のポポロはいったん置いといて、ひとまずあんあん買いました!実際好きな男ランキングどうでもよい。だってあれ信憑性ないもの。ホントだったら現状を見る限り小栗旬とかもっと上だと思うし。まぁそれは置いといて、まつもとさんのスタイリング(右…

ZERO

TV

おやおや?さくらいさん、お顔のすその方が心ばかし膨らんできたようですよ。(滝口順平風)それは殺人的な忙しさもひと段落したと捉えて間違いはないですか?

Cut

Cut2008年10月号 武が表紙のにのみやインタビュー、なんも考えずに読んだだけではつかみ所のない感じですね。さすがというか、人を煙に巻くのが上手いな。やっぱり。いつも思うけどなんでこんなに客観的なモノの見方が出来るんかしら?悔しいが頭いいよなー…

ひみつ

TV

とりあえずさくらいさんには何かが憑依している事を確信しました。神がかって面白すぎる。やべーやべーやべーやべーやっべやべーやっべやべーやべーやっべやべー。正直また肝試しかよっ!とつっこまずにはおれませんでしたが、櫻相のビビりコンビがケッサク…

宿題と結成日

久々ににのみやを見て「かわええ…!」と呟いてしまった。貴族な格好松は似合って当然なんですが、にののあの微妙に(っていうか大分?)衣装に着られてる感じが良いですな〜。へへへ。しかし、皆衣装のクオリティーにバラつきありすぎ!さとぴのキックボクシ…

最終話

ちょっ…!どっ…!えっ…!まっ……!! まおう様の熱演にひどく心打たれながらも戸惑い…戸惑いを隠せない…私。最終回にきてまさかのおいてけぼりだよーって。以下内容に触れますよーって。

ひみつ…と魔王

なにあれ?あの番組どこに向かってるのかわからん…。せっかく日光まで連れ出しておきながらただの旅グルメ番組になってるやないですか。毎回うっかり期待しちゃって奈落の底に突き落とされるくへにまたちょっと期待しちゃったんだ。おうおう。でもやたらと長…

そらみみあわ

Re(mark)ableの「灯せ松明」が「灯せちゃいます」に聴こえてしゃーない。 幻聴ついでに「風の向こうへ」のサクラップ“I believe”が“アジリー”にしか聴こえん。アジリーって何よ?人の名前かなんか?

BLUTUS

先週出た雑誌の話でややタイムリーではないですが、BLUTUSの釣り特集号の大野君の写真がわたくしたいへん好みです。アイドル写真としては地味だし華もないんだけど、とっても良い写真!!釣竿持ってなんとも嬉しそうだし、それに歳相応に見えて中々の色気で…

24時間

TV

タイムリーではないついでに24時間テレビのこともこっそり書いとこ。記念だ!記念!!

昨日

江戸では国立祭でしたがわたしくは友達と二人カラオケ→花男F祭でした。カラオケは国立のセットリストを歌い上げるというむなしさ満開のイベントでテンション上がってんのか下がってんのかなんだかわからない状態でしたが、花男Fでもんの凄く慰められました。…

祭り

色んな方が書かれてるまだまだ興奮冷めやらない国立初日のレポ読んでるだけでマジ泣ける…と同時に自分の運とツキの無さにもホトホト泣ける……国立がどれ程までに重大かつ重要であったかなんて誰がどう考えたって分かりきった話なのに何故故わたくしおうちにい…

ARASHI IS ALIVE!

つい先ほどあまぞんよりARASHI IS ALIVE!が届きました。しかも職場に!!この箱の中身がまさか嵐の写真集だなんて誰も思いますまい。手をきれいに洗って後でこっそり愛でよう。ウヒヒ。そして、国立への思いを晴らさせて頂きたい!! 否、それって…よけい募…

ブログはじめてみました。

ちょっと思うところがありブログ始めてみます。 基本、現在首ったけ状態のあらしについて書きなぐっていく所存です。 どうぞ宜しくお願い致します。