ストーカーの勝利

下の予想、よく考えてみれば分かりにくかったですね。すんません。結果としてはさとちゃんにのちゃん予想当たり、しょうさんずんちゃんまーくんはずれ。という感じでした。しょうさんのをまーくんと、まーくんのをずんちゃんと、ずんちゃんのをしょうさんと間違えていたわけです。余計分かりにくい。しかしにのちゃん予想がどんぴしゃで我ながら震えましたが、いやーこすいね。ついでにまさかの1位抜けだったのには戸惑いを禁じえませんでした。え?私が誰に投票したかって?んなもん5番に決まってんだろーッ!!(つまりそれにのみやさん)まぁ、終わった後の言い訳でしかありませんが、うんうん迷った挙句の5番パクリ服だったわけです。人のんぱくってる割にはまとまっていたので一番好きかな?と。もうホント言い訳でしかないように聞こえますが、にのみやさんを1位にしたい!とかそういう理由は一切ありませんよ。私正直にのちゃんがベベになろうが、何の問題もないんだ。結果聞いた後だと2番(翔さん)にすりゃ良かったかな…。(本当に2と5で迷った)とかちょっと思うところが天邪鬼ゆえんです。
そんな事はさておき、マネキンの過程がたいそう素晴らしく腹抱えて笑わせてもらいました。大宮の可愛いコント本当にありがとう御座います。にのちゃんが提示したシャツをさも自分が見つけたみたいな顔してるさとちゃんとか最高じゃないか…!あとあいばさんがストーカーに対して「だいじょうぶ?さみしくない?」と言ったのに心底震えました。そんな事言っちゃダメ!ストーカーがいい気になるよ!!そして翔さんが2世を名乗っておきながら、そこまでぶっ飛べずたいして2世でなかった所いとおしさしか感じません。うんでも、師匠に褒められてよかったね…!しかしながら今回特に松本さんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…(以下エンドレス)。最近の松本さんは可愛すぎるので大変けしからんです。夢の国コーナーでもDのくまの子とニコニコしてるのとかもうなんなの…!!
そしてえむっての選曲に泣きました。きっと大丈夫歌って欲しいなと思っていたけど、あれで正解だったと思う。あらしが言葉の力を信じてるからこその感謝カンゲキなんだなと思ったらホントじわーときました。震災以降涙腺が壊れてしまったらしくゆるゆるです。
あと行進募金活動など私は参加してませんが*1ここぞという場で邪にーずの力見せたれやー。と思っていますので、これからの活動に期待しています。地方にいてもお金落とせることウェルカムだぜ。財布の紐緩めて待ってます。

*1:別のとこではしていますよ。と一応。さらにいうなれば地方民が旅費はたいて行く様なものではないのでね。だったらその分金出せや。と。