2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29歳おめでとうおめでとう。

あらしのリーダーおおのさとしくんが29歳になったよー。わーおめでとうおめでとう!!20代ラストイヤー祭です。年が開けたら主ににのみやあたりが「この人もう今年30なんですよ。」って嬉々として言い出す姿が容易に想像できます。わたくしとしては、約…

間違いなく今年の目玉です

毎年年越しは祖母と過ごすため比較的真面目に(?)紅白を視聴しているんですが、そうか今年は大晦日の風物詩にあらしが出るのか!勢いづいていた去年*1も出なかったしなんだかんだいって今年も出なかったりしてーそれはそれであらしらしくて面白いなとか内心…

ワークショップみたい

TV

間違いなく目玉なんだろうけど、さてそれで一体何を歌うのかって言うのはホント予想不可。チャート1〜4位まで独占してる割には曲に対する世間認知度低い気がするし。もう10周年だしいっそメドレーでいいんじゃね?とか思ってます。 それで昨日のしゅくだいな…

ダブルパーカー

TV

来週のちゃん予告でまぁ(--)こんな顔になりましたけども。つくづくアレでアレな番組ですね。わかります。 それはさておきマネキン。ほっかいどうの事もまだなのに*1マネキンは欠かさず書く。だってマネキンが好きなの*2! まさきはもう殿堂入りでいいと思う。…

1、2ノックready!with music

マイガール【通常盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/11/11メディア: CD購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (27件) を見るやっと落ち着いてマイガルシングルハードリピしてますが、あらしのいろんな要素これでも…

今日からOAだなんて!

CM

わーーーーーん!!マリオよかったねぇぇぇぇぇーー!!おめでとうおめでとう!! 口ぽかんと開けてWiiリモコン振り回したりするのかな?それともマリオの格好したりするのかな?あー楽しみ超!!

嵐楽曲大賞

マイガールのPVとメイキング見て抜けそうになった魂をなんとか繋ぎとめて生きてます。どうも。テレビの前でリアルに5回ほど床を転げまわり悶絶しました。だってあんなの平静じゃいられない!よ…。あー…もうほんとあらしかわいいよあらしおかしいよあらし…(…

私はマネキンがすきなんだ

TV

なんでかSPでもないのに芸人*1連れてきて対決とか、ちゃんは良い方には改変しないというのが常識ですか。そうですかそうですね。だいたいマネキンの収録いつよ?こないだのSPで流したマネキンより前じゃんか。あと、VIPな部屋がぺらっぺらな内容でビックリし…

10th Anniversary

日本一チケットが取れないアーティストだの、CD売り上げが年間トップだの言われ周りの状況はどんどん変わっていくけれど、3時間SPでおバカな実験を全力でやって楽しんでいる姿を見たり、高視聴率をたたき出したくせにあのグダグダ感満載の生ライブを3D…