2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き強えぇ

TV

月曜深夜は幸せ夢時間。デガチャンマンも出現し、なんというかゆるい。ストローのくだりは皆のリアクションが素晴らしかったです。個人的にはにのみやがストローを勢いよくペイッと跳ね除けるのが良かった。人間油断して急に熱いもんが口に入ったらああなる…

トビラからトビラへ

迷惑メール*1のにのみやの言いつけ通り家族揃って観ました。私は見栄っ張りであまのじゃくなので家族の前でテレビ観ながら一切泣かないのですが、けっこう我慢するのに必死でした。その反動で、早速の編集作業をしながら一人ぼったぼた涙をこぼすというよく…

国立

DVD

やっと観ました。友達と二人国立あらし会。メイキングから始まりリマカの舞台裏で「ちょ!これは本編を先に!!」と慌てて本編観だした。国立に行ってないDVDが初見の人間は本編から先に見るほうがいいと思う。ラブソからはじまって当初はずっと「なんで我々は…

空前のUp side down

寝る前に聖☆おにいさんの新刊読んでたらイエスが嵐にはしゃいでいて、うっかり目が冴えた。ちょ!神!! DVDは明日観ます。寝かしに寝かしたんだよー。途切れず最初から最後までをみたかったのです。国立もやもやとうまく決別できますように。とは己事ですが。…

大ヒット御礼舞台挨拶大阪行脚in八尾

せっかくヤタマンが大阪に来るのにチケット争奪戦に敗れた私はどうすることもできないのだ…。と拳をぎゅっと握りカナシミに打ち震えていたら(大袈裟)友達が奇跡を起こしてチケットをもぎ取っておりました。さらにそれを私の誕生日プレゼントにすべく、取れ…

しくだいじっけんどーりーむらいぶ

TV

あらし祭な昨日はWBC関連ばっかり観ていたのでした。シャンパンファイトの映像とかホント嬉しかった。ほいであらしなんですが、しくだいSPは帰宅したらもう半分過ぎててほっとき位しか見れてません。声が小林さんじゃないと超違和感でムズムズすんのな。残り…

いつものことながら

TV

ドアドアにのみやの番宣がことごとくキャッチできない。2時チャオは途中まで流れるけど今までの経験上、出てくる頃にはぷいぷいに切り替わってるんだ。イブニングも同じようなもので、昨日のらじかるといいにのみやちっとも流れないでやんの。ふーん。べ、…

絶対に絶対観ます!!

TV

昨日のしくだいにのみやが元気(そうに見える)でそっと目尻を拭う。大宮のひっつきもっつきに福眼。

息詰まる試合

野球の祭典が終わりました。はあー疲れた…。でもよかった泣!最終打席のイチローはまさにヒーローでした。でもみんな頑張ったね!!MVPは松坂だったけど岩隈だって素晴らしかった!!仕事そっちのけでしっかり観戦してしまったよ。こんな職場でよかった…!!おめで…

あんれま

DVD

密林のくせにフラゲったよ!!めずらし!!今封を開けたところなのにすでに小傷がついてるよ。まあよい。でもこれは週末までお預け。いろんな意味で涙してみるよ。2008年夏の終わりがやっと来たんだ。

はて

メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見るなんぞこれ?アルバム?シングル?ドチドチ。

イチロー打ててよかった!

TV

昨日のひみつは急遽生放送ってあれひみつでやる必要あった? 私はWBCも必死なんでそこそこ見れましたけど(でも編集下手すぎる)突然差し込まれた謎の生番組という印象は拭えないな〜。まぁ負けたら通常放送のつもりだったんでしょうけど。だったら、あらし…

ミラクルな番組

TV

あいばさんのMC番組があるんですね!!ヤッター!!とかおもってたら当地区今のとこ放送予定ないぽ…。そんな予感はしていたんだ…しとしと。でも単純に嬉しいよ。おめでとう!!そして今日から大阪舞台ですね。あいばちゃんも他のキャストの方々も観に行かれる方も…

ふおお

TV

4月10日ユーミン×徹子!!

今何処?

昨夜でシーズン7が最終回を迎えました。相棒の話。

公共の電波で愛を運ぶ

TV

あんな番組が週の始まりに観れるなんてこれを幸せと呼ばずしてなにを幸せと呼ぶのかと。 かんじゃにのテレビで「マズイ」と大評判だった春日特製ジュースを「うまい」という舌バカグループ。春日にキレて拗ねる翔さんバンビにしかみえん。仲間外れにされてる…

Happiness

沢山のお星様と拍手をありがとうございます。翔さんの舞台挨拶争奪戦にあえなく撃沈した直後オークションでチケットが乱立するという光景を目の当たりにし、世はなんと非情な事かと沈んでいた気持ちが一気に浮かれた気分に浮上しました。これからも精進して…

ひとつ歳を取りました

非常にわたくしごとで恐縮ですが本日29になりました。 誕生日といえば2年前の今日いいともににのみやが出るというので「なんて素敵な誕生日!!」と嬉々とした事を思い出します。そうか、あれから既に2年経ったのか。そんな今日はさとぴが電波ジャックです…

かいまき布団はライナスの毛布

世間一般の人からしてみれば「翔さん=面白い」という法則は成り立たないのですね。まぁどこを切り抜いて世間一般と言うのかはこの際置いといて、昨日の笑コラの話です。インタビューを受けている人の口からはこちらが思いもしないイメージが多くてけっこう…

じわじわくる

TV

今までで一番ぐだぐだ率が高かった気がするお金がないので…についていまさら書くよ!! 3度目にもなると慌てふためき感が薄れててそれが拍車をかけたのか見事なまでのうだうだっぷり。今回も堪能しました。あー面白かった!!貧乏料理のくだりで、出た!ゲテモノ…

ウーワワンワーン

相葉舞台が東京千穐楽を迎えた昨日、わたくしヤッターマン観てきました。大の大人が莫大な予算をかけて悪ふざけ!!ヤッター!!と叫びだしたくなるほど最高に面白かった!!以下内容にがっつり触れますので閉じます。そして下げます。

発売日はとおに過ぎてますが

今*1言いたい!! おりすたのさとぴが可愛すぎて、もへしぬ…。あんなもん320円で売ったらあかん。。。 あとうめかよに負けてW誌こうた。しっと!!私生まれ変わったらうめかよになる。 *1:今、深夜2時過ぎなのでいろいろ許してくださいというテンションです。

昨日の事

TV

今日は相葉舞台11日目でヤタマン公開日ですね。 昨日のテレビ気になった点だけ。ちゃんとした文章も書けてないのにわざわざ文字にする必要あんのかな?と思ったりもしますけど、自分の備忘録のために書き上げておきます。 ヤタマン電波ジャック。翔さんも…

act7

歌おには別で書くよ!!来週最終回なんて…。と悲しくなりました。

おにぎりはジャパニーズソウルフードです

TV

地球滅亡の日何を食べる?と聞かれたらおにぎりと答えます*1。どうも。 インプットが多すぎてアウトプットもなかなかおっつかない。実際の話、最近購入した雑誌殆んど目を通せてません。さらにPVだってまだ観れてない。あらしの怒涛のような攻撃に加え自分…

番狂わせ

TV

ちょいちょーい!当地区ZEROとうたおにの時間がかぶっとるやないですか。W録じゃないのにヒドイ!!今日のZEROは5夜連続の最終日でたかし×たかし×しょうの対談だって昨日まおまおが言ってたんですけど!!なんか訳わかんないのに!!恥を忍んで近所の友達に頼もう…

This is the movement

発売までがっつり聴くのは我慢しておったんですが、なんつうか今のあらしを象徴しているようで泣くわな。と。勢いとかでも地に足がついてるというか。ビリブでグッときて快晴でさとぴの伸びやかな声が染み入ってたまらん。トビラだってええ曲やないか。本来…

英知の固まりのような現場

三ツ矢ポスターがどうにも選挙ポスターに見えてしまうわたくし。キャッチコピーだってホラ!昨日のZERO中にも流れてましたCM。高々とボールをキャッチするその姿がどうにもワイヤーアクションにしか見えずに困る。実際はトランポリンか。つーかなんでスーツ?…

ヤター

TV

スタンス拡大スペシャルだった昨日のヤッターしゅくだい。初めから最後まで祭りのような30分でした。しくだい内で流れたCMだってヤター映画、Jストビリブ、auにのみや、キムハムテキ、ドアンゴビリブって流れすぎじゃね?(もしかしたら1つくらいはZER…

これはだれんだ?カレンダー!!

今朝本屋によったらばあのトンチキな箱が陳列されていてひーっとのけぞりました。予約大目に出して店頭用まで仕入れる*1ってちょっと凄い。あらし人気をひしひしと感じます。というかご来店のお客様、まさかと思うかも知れませんがそれ、カレンダーです。ア…