2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BRUTUS

にのみやが載るそうで。BRUTUSはちっちゃな記事でもついつい買ってしまうのだが、今回は悩む。なんせ特集が…。

えんじょじょフィックスで

TV

うたばんまる1時間あらしだったですけど。芸人コラボ企画好評だったからまたやっちゃうよ的な空気は好きじゃないとかいいつつ、芸人ラインナップにしゅくがわアトムがいたので俄然テンションがあがりました。弾丸ジャッキー*1も嬉しかった当方あらびきファン…

どうでもいい夢の話とか

基本夢にあらしの面々が出てくることってほとんどないんですが、珍しく2日連続でご出演でした。以下結構どうでもいい寝て見る夢の話なので閉じます。

かいほう44

遅れて飛び出てジャジャジャジャーンで今日届いたよ。まだパラパラっと眺めただけなんですが。

ちょっ!

TV

明日のうたばん あーばさん×ジョイマン さとぴ×弾丸ジャッキー にのみや×夙川アトム なんですね!ひー楽しみすぎる!

今日のワンコ

突如降って湧いた啓示のお陰で心身ともにわちゃわちゃしてて、昨日のちゃん普通に忘れていました。レコーダーの録画ランプがついているので「何か撮っていたかすらん?」と確認してようやく思い出しました。びっくりした!

さてと

実は昨日翔クラを観たので電波かなり強めのエントリ上げようとおもっとったんですが、いやまずはコレしかない!!ついに来ましたね!10周年ツアー!!ぜったいある!と分かっているものでもいざ正式発表されるとまぁ〜あがるあがる!!もう嬉しくて武者震いするしか…

ZEROのヒヨコかわいいじゃねぇか

TV

翔さんのさんぱつ頭、個人的趣味としてはもうちょい襟足切って欲しい*1ですがやっぱかわいー。 つづいてはしくだいです。 今週のグッと来るワード 二「お茶碗ですか」 わたくしここへきてようやく山っこの存在意義を深く認識しました。それは“癒し”。開眼!!…

っという事で。

どうも。脳内ではハイペースに更新しています。僕です。下のにのみや誕生日エントリに沢山のお星様と拍手をありがとうございました。わたくしも皆様のエントリ読んではポチッとしたりパチパチっとしたりして過ごしましたよー。それにしても見ず知らずの人た…

わーん

Web

やすいおんなといわれても構わないー。迷惑メールで涙目。わーん。小憎たらしいーでもうれしいー。こんなにもゲムニキが恋しいだなんて。

26歳心からおめでとうおめでとう。

和子!!26年前の今日という日にかずなりんちゃんをこの世に産み落としてくれてありがとう!!お小遣いで釣ってJ事務所へ向かわせてくれてありがとう!!ありがとうありがとう!くどくもなるけど大きい感謝を!息子曰く和子はお地蔵さんらしいのでありがたく拝ませ…

多謝!

下のエントリにたくさんのお星さまや拍手、おめでとうメッセージなどありがとうございます!わーん!私嬉しい!!これからプレイガイド発売もあるので観たいと切に願っている人が一人でも多くチケット取れますよう!出来ることなら転売屋の全回線切って回りたい! …

悲喜交々

ようやく公式発表されたにのみや舞台私のところにもご多聞に漏れず昨日通知がきました。結果が前倒しの昨日いろんな人の下へぞくぞく届いてる事を知ってからは、もう手なんか物凄い震えちゃって、仕事の打ち合わせ中とかも気が気じゃないし、挙句何度か吐き…

誕生日バトン

もういくつ寝ると小憎たらしくて可愛いあの子の誕生日〜♪でもその前にnoriyorinoteののりさん*1から頂いていた「誕生日バトン」あげちゃう!随分遅くなってごめんなさい。ありがとうございます! 誕生日バトン あなたの誕生日はいつですか? 自分の誕生日、そ…

ギョッとする

TV

今週のグッと来るワード 松「でも、冷たい人間なんでしょ?」 番組冒頭はさとぴの赤黒いまだら焼けを見てスキンケアちゃんとしないとどうなってもしらねぇぞ!歳を考えろ!と先週に引き続き、プリッとしてた訳ですが、まぁ恐ろしかったよね。魚さんの占い。ア…

しかしビトは美トである

昨日のスマイル。

お漏らしグループあらし

TV

スターグルメはちゃんクオリティーでしたね。せっかくのダイゴもったいなーい。して、ストラックナイン該当者のエピソードもっと引き出して放送しろやあー。特に相葉ちゃんと翔さんが美容院に持っていった切抜きの人物が誰なのかってところ*1まで流せやあー…

負ける気がしねぇ

Res

お気に入りのお洒落な黄色いリュックにこれでもかってくらい荷物を詰め込んでいたら(その時点でもはやお洒落度ZERO)一部破れが見つかりました…。超丈夫っていうふれこみだったのにわーん!これからリペアしてもらえるか聞いてみる…。 いつもお星様や拍手そ…

日焼けというより火傷だよ

TV

今週のグッとくるワード 二「つまみぐいした次男坊だ」 ほんわかワード頂きました〜。とかいいつつ正直な話、番組に集中できんかったですよ、さとしの顔が黒すぎて。今まででマックスレベルのこんがり度だったんですけど。沖縄の太陽余すことなく浴びちゃい…