お漏らしグループあらし

スターグルメはちゃんクオリティーでしたね。せっかくのダイゴもったいなーい。して、ストラックナイン該当者のエピソードもっと引き出して放送しろやあー。特に相葉ちゃんと翔さんが美容院に持っていった切抜きの人物が誰なのかってところ*1まで流せやあー。ダイジェストをキャッツBGMでごまかすなーい。ちゃんは腐ってもちゃんなのね。分かります。でも、しょーもな既出VTR延々流されるよりはずっとマシです。あとさとぴの背番号だけなぜ『3』なのですか?理由が分からなくて一人考え込んでしまった*2じゃないかあー。次回収録分から『26』に変わってたらちゃんスタッフのミスということでよろしいでしょうか?
はーそれにしても……。せんせい!!グローブを頭に被ってるにのみやくんがツボすぎます!!かわいくってニクいです!!真夜中に独り大型画面*3に向かい一時停止、コマ送りを繰り返し写メに収める姿は誰にも見られたくありません。合掌!!

追記:拍手で背番号についてコメントいただきましたよ!昨日のOAでは赤Tでしたが、なるほど!中島さんのお誕生日も26日なのですね。(ちなみに知ちゃん8月26日、松嶋さん12月2日)番組の顔はあらしだけどもそこは年功序列(もしくは芸暦)でユニホームナンバーが決定って事なのかしらん?コメントで「嵐デビュー日の11月3日の3にしたんじゃないですかね?」といただいたのですが、言われてみればたしかにそうかもしれないですね!リーダーだし丁度いいじゃん!みたいな。こういう一般視聴者にはどうでもいい事をあーだこーだ考えるのって楽しいわあ。

*1:実際そのエピソードに触れたかは知らんけど。

*2:オタの悲しい性

*3:家族そそのかして52型にしたよ!さすがに60は言い出せなかったよ!大画面でくるくる舞い踊るアイドルグループあらしがみたいからなんて言えないよ!