2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか泣けてくる

TV

エムッテ生放送エンディングには間に合いました。その後すぐさま再生。 頑張ってた。さとぴらしくて良かった超。マジメモリアル。

act6

歌おにの感想を書きたいんですがどうにも上手く言えず困ってます。私の文章能力!なので箇条書きででも残したいこの気持ち。

モアっと

昨日Missも買うつもりだったのにさっと平置き台眺めたらなかったので「あれ?発売今日じゃなかったっけ?」とMOREだけ買って出てきたんですが、調べたらやっぱり昨日発売だったみたいで。今日買おう。 で、MORE。テキストはあいかわらずの苦笑クオリティなん…

本日は曇りのち、快晴ではなく雨

TV

相葉舞台4日目の今日はさとしの晴れ舞台の日でもあります。だのに私は生放送で観れないという切ない現実*1に直面したので「7時までには帰宅してピンだととたんにイケメン面でややウザめな翔さんに嬉々としてからむバードを眺めつつさとしの好物卵かけご飯を…

この思いが届きますように

昨日は相葉舞台3日目で今日は相葉舞台休演の日でヤタマンジャパンプレミアの日。いちいち書き出しているのはこのどちらも自分は参加しないので、書き留めておかないと1日を普通の日として過ごしてしまいそうだからです。自分が参加しない事って言うのはど…

ぬおお〜

TV

ひっひみつの予告におけるにっにのみやの髪型は何ですかあああああ〜かなり茶色くてフワってたんですけどおおおおお〜いつ?いつ??みまちがってないよね?ぬああああ〜わたしゃ髪型ひとつでココロ髪乱されたくないのだよ〜ああ〜掻き乱されたくないって打…

The Invisible Band

相葉舞台2日目の昨日、来日ツアー初日のTravisのライブに行って来たよ。あらし関係ないので閉じます。

ここで一句

TV

『マーベラス 成功しない 君が好き』 相葉舞台初日の昨日、なんかえらい体調不良に悩まされ床にゴロンと転がったままゼロ→しくだいと視聴してたんですけど、あの新コーナーはなんですか?気がついたらゲストいないし、MJがMJだし。クロス引きのときさとぴの…

ごーん

今週金曜日夜に断れない予定が入ってしまったぁぁぁぁぁ…。歴史的瞬間を…何故…ライブで…私は……。シトシト。 追記:「別の日はどうでしょう?」とオズオズ打診してみたけど無理だった…。てか自分どんだけ…なんか色々残念…。

ローカルローカル

TV

やった!来週!マルコポロリに翔さん!!関西来てた時点でポロリバス乗車を睨んでいたがやはり!わーい楽しみ!!

松ずんのスガさ

TV

先生!!なで肩*1さんの扱いが完全に三枚目です!! あとチャレンジ内容の説明時BGMがめぐるだとか、ひみつのくせに生意気だぞ。と某ジャイアンばりに理不尽なイチャモンをつけてケンカをふっかけたくなるけど、今回は甘んじて受け止めよう。勿論一番良かったの…

届いた

わーい。お久しぶり!!

ちょっ!

Web

今更、相葉舞台のPaybackメール来たんですけど!とっくに払い戻ししたので始めなんのことかさっぱり分からんかったわ。なに?この時差。

ざっしざっき

ヤッタ露出におけるきょんちゃんが可愛すぎる。FRaUはまさき目当てでなくきょんちゃん目当てで買いそうになったけど色々考えてやめた。おしりのところにメロンちゃん入れてるとか!きょんちゃんはがっしりしているので健康体に見えてよい。でもFRaUのまさきホ…

今日のワンコ

うちのワンコは基本何されても動じません。今朝地震があっても起きなかった。そんなおぽんちちゃんにスヌピの耳あて(高校生時代の遺物)を付けてみた。

ヤッター露出覚書

いよいよヤタマン雑誌ラッシュが始まりましたね。流石に全部拾えないかな?と思っているので(現に日本映画naviはやめておいた)まずはチェック!そして吟味!既に発売のものも含め覚書。 「CONTINUE」Vol.44 表紙「DIME」No.5 表紙「BARFOUT!」vol.163「ピクトアップ…

ハッピーマンデー

TV

京子はかわゆいなぁ。と呟きながら観てたんですけどそんな乙女な京子に軽々と持ち上げられるにのみや…!!まるで子供!つーかあんないい加減なゲームでもいざマットの上に上がると顔が変わる京子。流石トップアスリート。 なんか最近のしゅくだいは良いシーンと…

君だけのスマイル

日々のあれやこれに忙殺(今だけ)されていたら爆弾が容赦なく次々に投下されていて、その上KAFUNの来襲により鼻がムズムズ目がシパシパでてんてこ舞い舞いマインドです。どうも。鼻汁ももはやたれっぱなしです。ずるり。そんな爆弾の中でも特筆すべき点を時…

それはまぼろし

TV

わたくし自分の事大宮贔屓なだけで大宮担ではないつもりだったけど結構真剣に大宮担だったのかも。と頭を抱えたてつこの部屋。てつことさとぴのトークをもっと楽しみたかったのに大宮にとって食われた感が否めないの!!頭がクラクラして目がチカチカしてし…

浅瀬です

ちょっとでも目を離したら知らない事が沢山でインプットが追いつかない…。ひー。そんなわけで翔さん@国営放送は逃したです。くっ。その他諸々。

CMだって気になるのよ

「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」!!!!!これはどのタイミングで世に放たれるのでしょうか?ガクブル。タイトルだけで息をのむよ…。ゴクリ…。あんまり期待しすぎるのも良くないのでアレですけど、なにかを望まずにはおれぬ*1このネーミング…。ど、どな…

act3

画面向かって右の栗がミニマム!!まるちゃんって案外大きいんだね。というかさとぴがちいちゃいだけか。先週空いての第3話でしたけど、健太の性格に結構いらっとくるのでその気になってるっぽい次週の方が俄然楽しみです。アムロ方式やね。けしてシンジに…

崇め奉りたまへ

TV

まるっと1時間使ってまんまデジャヴのような番組内容でさらに次回予告も絶句だったわけで。アレレ〜?*1不評を好評とはき違えちゃったのかな?もはやここまでくるとアッパレだよね。実に見上げた根性だ。スゲーや。 内容はどうあれあらしが頑張ってるのでど…

トゥルルートゥルルー

TV

13日の金曜日てつこズルームを全力で録画予約。 さとぴはてつこ*1の大好物であるお背(せい)の高い人ではありません*2が優しくしたって下さい。なにとぞお手柔らかに。けどトットちゃん+さとぴって意外にイケルんじゃないかな?どちらも至極マイペース。 …

諦めるな悔やむくらいなら

年度末ですね…。予算に関する事務処理やら報告書の作成やらその他諸々…。あれやこれやと頭がパンク寸前で、今日円卓での会議中居眠りぶっこいちゃったんだけどそんな私の失態には皆気づいてないことにするよ。しかし忙しいと苛々していけませんな。以下完全…

兄さんと呼ばないで

TV

あらしの中にはないワイルドな風が吹き込んできたよ!!滴る肉汁!!胸毛!!長瀬きゅんがあらしを従える兄貴的構図に大変痺れました。なんか面白い事たくさんありすぎて手元からボロボロこぼれ落ちて行くばかりでもはや拾う気にもならんのですが、兄さん!…

アクションスター

TV

土日はなんだか調子悪くてダウンしてましたが、今日のしくだいは長瀬くんですね!おバカ運動会楽しみ!で、ヤホーのラテ欄にこんな表記が。

永遠という戯言に溺れて

今しがた2月に突入していた事に気がつき恐ろしくなりました。2月って他の月より2〜3日短いんだぜ!知ってた? 週末の徒然事。

扉から扉へ

スペシャルドラマですか。そうですか。日曜日だから油断してたわい。感動ドラマというフレーズにテンションあがらないのは何でか。押し付けがましくない感じでひとつよろしく。感動ドラマ3部作の最終章*1だということだしスタッフも同じようなのでそんなに…