浅瀬です

ちょっとでも目を離したら知らない事が沢山でインプットが追いつかない…。ひー。そんなわけで翔さん@国営放送は逃したです。くっ。その他諸々。

  • でもズームはちゃんと見ました。バードとのコスプレ対談。画だけでも十分楽しめる。
  • ヘブンズドア」観に行く予定が延びた。誰も話題にしなくなる頃に行く。
  • 昨日、注文してたペンタブが届いた!(仕事用だけど)そろそろ拍手のお礼絵も替えたいのでここはペンタブの出番では!ワクワク。
  • あうCM潤たすとにのたすの60秒どちらも見ました。あとは敏腕ディーラーを待つのみ。ふおおう。(武者震い)潤たすは捕獲完了。まずは喫茶店で彼女から留学を告げられる潤たすがお坊ちゃますぎて可愛い。というか、そもそもケータイに楽器機能って!!どのくらいのニーズがあるというのだ。あとにのみやね。あれはよりいっそうドラマ仕立てというか、猫とか出しちゃって!もう!みたいな…。(要するにいいぞいいぞもっとやれの意。)「season」がよく聞こえる。春っぽい曲ですね。私あうユーザーじゃないので配信はまだ。
  • というかそもそもケータイが古いので着うたフルとやらはDL出来ないんですが、まさか配信だけってことないよね?さとぴの美声が轟いておるということなのに!
  • 昨日のゼーロー。翔さん沖縄帰りって!!!
  • ヤタマンinNYのどこぞの御曹司のような翔さんをみて惚けていたら横にいた姉がアメリカ人女性が喋った内容の字幕訳をみて「こんなこと言ってない」と一蹴。字幕では「今まで観たアクション映画で一番良かったわ」的なことが書かれていたけど実際は「私が思っていた以上に面白かったわ」という内容だったそう。翻訳の人が勢いづいて超意訳してしまうほどにヤタマンが凄いって事にするよ!
  • ゼーローの後にはお決まりのように翔さんの恥をさらすしくだいスタッフ。しかしダルにインタビューしたり、NYで御曹司みたいになったり、ヤタマンなったり猫の着ぐるみでにゃーにゃー言ったりショウサクライの振り幅に限界はない。と強く感じさせられた貴重なスポット。
  • そんなしくだい。着ぐるみよりもつけ耳よりも、変装メガネ(HEN-SO-ME-GA-NE)にフランスパン(FRANCE-PAN)を持って次々にポーズを決めるさとぴに震えた。ワナワナ。
  • そんなさとぴに対して翔さん「あ〜いい」だの「あ〜かわいい」だのといささか褒めすぎですが!でもその気持ち分かってやれんでもない。
  • だってあの可愛さは、わああ〜と飛びつきガシっと捕まえてゴロンゴロン転がしさらにぐにぐにこねくり回してパン生地にしたいもん。ついでに「ちょっとすねてみようか」とカメラマン気取りで横槍をいれてくるにのみやもトッピングしてやんよ。
  • にのみやの犬耳は何と言うか「犬オン犬」といった風情。潤たすの犬耳やあーばさんの猫耳のほうが味わい深い*1し翔さんの着ぐるみは一周回って手放しに可愛いと賛辞を送るよ。
  • 猫耳のさとぴは段ボールに入って道端に落ちてたら無言で拾って連れ帰りそのまま飼いたい。きみペのモモのような感じではなくリアルに猫的な…。ねこじゃらし…。
  • しかしこねくりまわしたいだの飼いたいだの今をトキメク人気アイドルグループあらしのリーダーをどうしたいんだ私…。

*1:所謂萌えのそれとはちと違う