2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふかいいとおしさはあらしー。

しくだいくんという公の電波をつかってFC会員へのプレゼント話して大丈夫?ひねくれもののわたくしですので、嬉しい!とかより先にひがみ根性がたってしまったわけですが。抽選だから全会員の元に届くわけではない*1。ので。でも5000枚ってみんなで考えて決め…

試されてる人々

TV

チャレンジウィークは日曜日からだとてっきり思い込んでましたが、木曜からだったんですね…。というほどの大量投下あらし。まだVSといいともは観れてませんがちゃんはみた。そしてちゃん最初の秋の味覚VIPはさておき(……)マネキン!! あ い ば マ ネ キ ン …

感想の混じったメモのようなもの

50時間対策のためマイガール編集中、まさむねくんの泣き顔が映っただけで反射的に泣ける秋です。ひどいびょうき。まさむねくんの自覚のなさとか責任感のなさは観てて非常にイラッと来るんですが(このイラッと感はちょっと健太の時感じたそれに似ている)…

マイガール1

マイガールの事は書いておきたいので、ちょっとだけ。徹子との一方的な対決も汗だくの番宣もどちらも相葉さんらしくてニヤニヤしてしまいながら初主演の放送を迎えたわけですが。とにかく相葉さん主演のドラマ毎週見れるって嬉しい。色々勝手な心配をしてみ…

2011年うちゅうへの旅

わあああああーーーーんにのみやに映画!!!!!しかもまつけん!!!!!しろめ!朝一で一報を目にした時はとりあえず吐きそうになったわ。折りしも昨日「ドラマより映画が見たい。」とかほざいたところだったのでことだば!!!いつも買わないスポーツ新…