覚めない夢もあるさ 僕が証明するよ

なんかもんのすごおおおおおおくひっさしぶりにダイアリ開いたのでせっかくならなんかあれしとこうかと思いまして、2年ぶり?くらいになんか書いてみよーっと。誰も見てないと思うし!へへへ。

まずは生きてます。ついったでは日々わーわー言うとります。そして相変わらず嵐嵐にのちゃんにのちゃん言うて生きてます。わーぜんぜん飽きてなかった…!!

関係ないけどこないだ「風立ちぬ」を早速見てきて劇場の誰より泣いて帰ったんじゃないかな?というくらい泣きました。だって他の人みんな涼しい顔してたし!エンドロールのユーミンずるい!涙いつ止めるのよ!!明かりつくまでの猶予くれや!しかし私はエンドロールで泣く癖があったのだった。プラデもエンドロールでスンスーンしました。理由:にのちゃんが好きすぎて。
話それた。
鈴木プロデューサーが「宮さんは戦闘機が好きなのに戦争は大嫌いだなんて矛盾してる。」みたいなことを言ってて、なんかまさにそんな印象を受けました。ラストシーンでは達成感と虚しさみたいなのが上手く交錯してて泣かずにおれるか!てやんでい!!あとそうだそうだとは聞いていたけど完全に大人向けの映画で大人バンザイ!と思いました。夏休みにジブリアニメだしとお子さん連れてった日にゃーこの上ない退屈が待っているかもしれない〜。あんまり詳しく書くとまだ見てないのに!みたいな人がいらしたらあれだから書かないけど、わりと淡々と堀越二郎の半生を書いているのが印象的だったな。あと庵野監督の声もすごくよかったなー。ぼそぼそしてるんだけど優しげな感じとか。まぁ観ながらこの声がにのちゃんならば…という妄想は1回くらいはしましたよね。残念ながらそういう癖(へき)です。

ついでなのでアラフェス投票も載せておきます。去年は悩みすぎた挙句、締め切りを逃すという残念な結果に終わりましたので今年はちゃんと投票でけていやーよかった。


シングル

1. To be free
2. HORIZON
3. Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
4. PIKA☆NCHI
5. Step and Go
6. We can make it!
7. 台風ジェネレーション-Typhoon Generatino-
8. 風の向こうへ
9. 時代
10.きっと大丈夫


アルバム

1. JAM
2. 空高く
3. ROCK YOU
4. RIGHT BACK TO YOU
5. On Sunday
6. let me down
7. Carry on
8. 夏の名前
9. ALL or NOTHING Ver.1.02
10.Raise Your Hands


カップリング

1. 花火
2. コイゴコロ
3. 忘れられない
4. スパイラル
5. Intergalactic
6. いつまでも
7. 僕が僕のすべて
8. トビラ
9. 恋はブレッキー
10.スーパーフレッシュ


ソロ

Hello Goodbye
Yabai-Yabai-Yabai
秘密
Song for me
夢でいいから


国立で観たい聴きたい歌いたい!を基準に選びました。リクエスト欄には私利私欲丸出しの要望や苦言を書きしたためて送りつけてやったぜ!!バーーン!!!選考漏れしたやつだって好きな曲いっぱいあるんじゃー!!みたいな気持ちですが泣く泣く選んだ。シングルは最新のは他の人にお任せってことで外しました。エンドレスゲーム曲もダンスもめっちゃくちゃ好きだし、ブレスレスも好きだから他の人どうぞよろしくね!!アルバムだと身長差とかアイデラとか途中下車とか素晴らしき世界とかキャラメルソングとかエビバデ前進とか入れたかったし、カップリングだとSTORYとかseasonとかも入れたかった。ちなみにカップリングで季節感完全無視な忘れられないはツアーへの布石というかこんなんもどうでっしゃろ?みたいな気持ちで入れました。あとは発表をこの目で見届けるだけですね!!!!!!!!!!