15th Anniversary

あらしデビュー15周年おめでとう!!!!! 15周年ってあくまで来るべき20周年の通過点みたいな気持ちで捕らえていたんですが、ふたを開けてみれば本当に色々あって15周年こんなに幸せいっぱい貰っていいの?っていう気持ちです今。ハワイのLV運よく2日とも見れて…

Love 大阪1日目、3日目

もうねちょっと経っちゃってあれなんですけど大阪1日目と3日目に行って来たんですよ。それでレポともいえないようなただの備忘録を自分のために記しておこうと思います。レポ書くのなんて5×10*1以来だ!文章変だしアホほど長いよ!!11/22 さてね大阪初日ですよ…

覚めない夢もあるさ 僕が証明するよ

なんかもんのすごおおおおおおくひっさしぶりにダイアリ開いたのでせっかくならなんかあれしとこうかと思いまして、2年ぶり?くらいになんか書いてみよーっと。誰も見てないと思うし!へへへ。まずは生きてます。ついったでは日々わーわー言うとります。そし…

ストーカーの勝利

下の予想、よく考えてみれば分かりにくかったですね。すんません。結果としてはさとちゃんにのちゃん予想当たり、しょうさんずんちゃんまーくんはずれ。という感じでした。しょうさんのをまーくんと、まーくんのをずんちゃんと、ずんちゃんのをしょうさんと…

明日を迎えに行こう

TV

久しぶりに出てきて今日のマネキン予想だけのっけておきます。 1.S 2.A 3.O 4.M 5.N 全員のなにかをパクリな5番は俄然にのちゃん推しで!そういうこすいことするのってにのみやさんらしいじゃないですか。しかも予告で「ぜったい負けない!」とかいってんです…

29歳心からおめでとうおめでとう。

さくらいしょうさん29歳おめでとう!!にくにく!! 時間がないので手短にしかかけないけど、時折見せる仕草や動作に「やだ…なに?この人。」とうっかり胸をキュンキュンさせちゃうのは翔さんだけです。そのなで肩の上にかかる重圧はとても計り知れないけれどこ…

28歳心からおめでとうおめでとう。

我が心の天使あいばまさきくん!お誕生日おめでたまきん!! あいばさんが28歳になったよー!!ヒェー!!今日エムッテで28歳のまさきくんを拝めるよ!!ヒェー!!なんて素敵なサムシング!!ヒェー!!あいばさんが話す言葉が本当に大好きです。コンサートのあいさつで泣…

30歳心からおめでとうおめでとう。

ようこそ!!みそじへ!! おまんじゅう*1ことあらしのりーだーおおのさとしくんがついに本当にみそにぃです!!おめでとうおめでとう!!宇宙一かわいいみそにぃだよ!! 先日の東京ドームでのサプライズバースデー、私は行っておりませんがもれ伝え聞くだけでその感…

ちょっと遅れて紅白。

紅白の司会、フライングで聞いたときは正直マジかよ。編集めんどうだな…。(←ソコ)とか思ったんですが、正式発表されてみると割と今楽しみにしています。 昨年の紅白では発表時あらしが決まったことよりもあらしがバーターだったことに腹を抱えたわけですが…

11th Anniversary

久々にTimeコンパンフの黄色い方*1を引っ張り出して眺めていたらにのみやさんがこんな事を言ってました。 二宮「僕も昔から、ね?嵐の行き着く先は…まぁ、いろんな雑誌でも言ってますけど。“一般人の神格化”ですからね。」 国民的アイドルという冠が彼らの頭…

雨の木曜日

明日からドーム公演ですね。あああ行きたいなあああああ…。(つい漏れでた心の声)グッズ買いに行くけどむなしい気分になりそうな予感しかありません…。うっう地元行けないってツラい……。ツラいよおおわああん…!予想を遥か超えて現実はかなりタフだ!久々に出…

おおおく!!

っという事で…。*1ついに公開初日ですね!!キャスト発表されてからというものにのみやが水野…にのみやが水野…にのみやが水野…それってつまりはミスキャストじゃね?(きっぱり)(悶々)とそればっか考えていたんですが、怒涛のように溢れてくる大奥情報の数…

27歳心からおめでとうおめでとう。

松本さんお誕生日おめでとうございます。 松本さんはいつだって美しいです。先日のマネキン、負けたくない一心で堅く守りに入ったのに全力で敗北を記してしまい見ているこちらとしても心がたいへん痛みました………。大丈夫!!マネキンが着るよりずっともっとお…

グッズおまけ話

そういや今回グッズ購入にまさかの5時間という体験を初めてしました。去年国立会場内でうちわだけ買ったけど一切並ばなかったし、ホームである大阪いつもグッズ売り場ガラガラなので苦労したことなかったし。要するにグッズ購入に並んだ経験がなかったんで…

10-11国立初日。

直前に行ける事が決まり心構えが出来ぬままの国立でした。なんだか全然実感沸かなかったよね。しかし夏にあらしのコンサートを野外で観れるとか最高です。祭り気分半端ねぇ。いやー楽しかった。思い出し笑いでにやにやしながら帰路に着きましたよ。ほんとに…

取り急ぎ

詳しいことはまた書きたいと思いますが、国立初日に入ることが出来ました。こちらでも全滅など泣き言ばかりを書きましたので恐れ多くもご心配いただいたりしました。おかげさまでコンサート観ることが出来ました。ありがとうございます!! レポなんて大層な…

そんなわけで

今ツアー全滅した私が通ります。 いやぁこんな日が来るなんてね。2008年国立の悪夢再びです。もう笑うしかないレベルですけども、ひとしきり落ち込んでから動いてみることにします。がんがれ!自分!!

おねえさんは誰ですか?

にのみやさんフリーターおめでとう!! 引きこもりとか楽しみなんですけど。社会派ホームドラマってどんなんかなー?原作読んで見ようかな。

君とゆく ランデブー

新しいアルバムが出て1週間たちましたね!!私はレビューを書くセンスがないと薄々気付いているので1曲1曲詳しくは書かないことにしましたが、なんとも味わい深いアルバムで待ちに待った甲斐があったなぁー。と薄らぼんやり考えております。初聴の時は、あん…

ペアルックとオリアルと私

ひとつ秘密を教えると、今回の詞は“ペアルック”がキーワードになってるの。 (一途より) ペアルック(しろめ)みたいな昭和臭しかしないワードをマジトーンで言い放つにのみやさんに愛しさしか感じないし!タイトル*1にしても大変な中2臭でけしからん!まる…

私の夏どこいった。

国立の当落ぼちぼち落ち着きましたね。 私はというと、今年もダメだった人です。友達もダメだった。私名義3年連続落選なんですけど、どんだけ国立と縁がないのかとがっくし肩を落とした次第です。誰かウソだといってーーーーーーーーー!!このあとドームも…

27歳心からおめでとうおめでとう。

にのちゃん27歳おめでとう!!今日は年に一度ポエムな胸の内を書き散らかしてもいい日だと思ってるんですが、書くことをあれやこれや考えてもなかなかいい言葉が浮かびません。さっきから書いては消し、書いては消しを繰り返してる。 映画の撮影お疲れ様でし…

夏の始まり

わーきたー!!伝言板で飛び起きました土曜の遅い朝です。おはようございます。 昨夜は心のむにゃむにゃを抱えつつ就寝したわけですが、朝にはツアー発表とか!!!!!国立4日間かー。これが凄いことなのかどうなのかもはや私の脳みそでは考えることさえ出来ませ…

秘密めいたまま

感想とか全然書いてなかったんですが、モンスター→スパイラルの流れが非常に好きです。*1そして「君の事など興味ない」というさくらいくんに激しく滾ります。 *1:初回版あやうく手に入れない感じだったのですが、救いの手を差し伸べてもらいゲット!ありがた…

残酷なモンスター

昨夜、ここ最近の歌番組露出をもくもくと見てたんですが(紅白あたりから)なんかあらしが無敵すぎて無条件で泣きそうになりました…。先日のえむってといい完璧!とか言いたくないけど完全無欠のアイドルなんだよなー。とじんわり。まぁこういう場合往往にし…

つぶやき

今度のMステに出ないようなそんな世の中じゃぽいずん…。来週は出るよねっ?ねっ?(漠然と尋ねる) なんとなくふんわりした目処ではなく確定情報が欲しいです。8月末のフェス行っても大丈夫ですかー?オリジナルアルバムいつですかー?

つぶやき

木村たっきゅんの紅茶のCMを松本さんがやったらと考えて鼻血が出そうになりました…。あんまり妄想しすぎると命が危険なのでやめておきます。(主に大量出血系)なんでも叶ったら楽しくないから余白も残しておいてくださいとかいう贅沢。

「かわいいー」「かわいそう」

さっきちょっと魂が口から出かけたけど生きてます。 どうも。おひさしぶりです。ご多分に洩れず(?)140文字の罠にはまり長文の書き方なんて忘れちまったゼ。へへっ。ってな具合に放置しっぱなしな俺の庭です。せめて1ヶ月に1回は更新したいよね。。。 たま…

でも未来のどこかで君と 笑い合えれば道は作られる

TV

今週のグッとくるワード 大「僕は寝ません」 二「寝ろや!」 大「寝たら終わっちゃうんだよ、みんな」 ホントは【二「相葉雅紀」】にしようかと思ったけど、最終回だしね。まっとうなやつでね。いやしかし漢字四文字で名前もアリっていったけどオグさん出てき…

み た 死

CM

まさかの大宮マリオブラザーズ*1…。どうしてくれようかと地団駄踏むしかスベはありませんね。うわぁぁぁぁぁんかわいいあんちくしょうたち!!いまのところ全部で6パターン…。にのみやバージョン14パターン制覇した俺ならできる!!と言い聞かせて捕獲網張り…