30歳心からおめでとうおめでとう。

ようこそ!!みそじへ!!
おまんじゅう*1ことあらしのりーだーおおのさとしくんがついに本当にみそにぃです!!おめでとうおめでとう!!宇宙一かわいいみそにぃだよ!!
先日の東京ドームでのサプライズバースデー、私は行っておりませんがもれ伝え聞くだけでその感動が伝わり、なんというか胸がいっぱいです。なにがってあらしがさとしのこと好きすぎて!!さとしは愛されすぎだと思うの。でも、そんな愛すべき人がリーダーでそのリーダーを皆が心から慕っているグループなんですよねあらしって。今日は多くは語るまい。とにかくさんじゅっさいです。ふにゃふにゃしてても頑固なさとしがだいすきです。毎年言ってるけど海で魚の餌になるようなことだけは気をつけて、陸地でも色々気をつけてみそにぃ生活を謳歌してください。あなたがあらしのリーダーでよかったと本当に心から思います。お誕生日おめでとう!!

*1:最近のふくふくしたさとしのことをこう呼んでいます。おまんじゅうって声に出してみると超かわいいよ!!