28歳心からおめでとうおめでとう。

我が心の天使あいばまさきくん!お誕生日おめでたまきん!!
あいばさんが28歳になったよー!!ヒェー!!今日エムッテで28歳のまさきくんを拝めるよ!!ヒェー!!なんて素敵なサムシング!!ヒェー!!

あいばさんが話す言葉が本当に大好きです。コンサートのあいさつで泣かされるのはいつもあいばさんです。言葉足らずかもしれないけどその分素直でストレートで濁りがなくて、発する言葉があいばさんそのものでとても眩しい。上手く言葉で表せないけれど、あいばさんの纏う空気が本当にだいすきです。時折あいばさんがそこに立っているだけで泣きそうになることもあります。元気で真っすぐでだけどイノセントでアンニュイなあいばさんがだいすきです。一生懸命なきみがすき!!
マイガール以降落ちた頬肉がなかなかカムバックしてくれないから、そろそろ頬袋いっぱいにもぐもぐして戻って欲しいなぁなんて思うけど、バーテンダーまさきも始まるので頬肉が戻ってくるのはもうちょっと先でしょうか?(おまんじゅうさとしの頬袋からどんぐり2つ分けてもらって!)ともかくまだまだ忙しい日々が続くと思いますが、あいばさんが曇ることのない健やかな日々を過ごしてもらえるとこれ以上言うことはありません。あなたがあらしでよかった!お誕生日おめでとう!!