2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーおうー

下のエントリに沢山の輝くスターをありがとうございます。わたしうれしい!!願わくば1年積もり積もった国立への想い*1が無事成就できますよう。生憎だが、とんだ重さなんだぜ!! *1:幾度となくこのニッキ内でも吐露してきましたがどちらかというと怨みつらみで…

皆の衆!Say Love!!

ベスト盤買いました。ご祝儀に通常盤も買うか悩み中…。あの今のところタイトルわかんない隠しトラックの破壊力がやばすぎでした。今世紀最大にやにやしながら目の端にうっすら涙ちょろり。あらしはこうでなくっちゃ。5×10の後に入ってるのが非常に憎いで…

落ち込んだりもしたけれどわたしは元気です

プレイガイドで電話繋がんないよー*12年連続行けないとか意味わかんない!つって、しょぼしょぼしつつもなんとか気持ちを無理やり切り替え広島に乗り込みPerfume観て来ました。彼女達のワンマンは私昨年のGAMEツアー初日以降初だったんですけどやーホント楽し…

Strangers on a Train

3日に舞台を観てきました。生で演技するにのみやさんを観たらもう二度と悪態つけなくなるんじゃないかと心底恐れていましたが、そんな心配はご無用でした。だってあれ別人だったし。にのみやじゃなくてチャーリーだったし(しんけん)。内容ガッツリ触れます…

バりー・マッギー

TV

舞台をね、3日に観て来たんですよ。で、熱い内に感想をあげたいんだけど上手く言葉に出来ずでナウ。なんつーか胸がいっぱいでとかほざきますけど(でも本当)そのうちちゃんと文章にしてあげたいです。 で、昨日のちゃんが予想以上に面白かったので(マネキ…