バりー・マッギー

舞台をね、3日に観て来たんですよ。で、熱い内に感想をあげたいんだけど上手く言葉に出来ずでナウ。なんつーか胸がいっぱいでとかほざきますけど(でも本当)そのうちちゃんと文章にしてあげたいです。
で、昨日のちゃんが予想以上に面白かったので(マネキンもVIPもマリエも!)しろめがちにヒーっとなり、触れるところが多すぎてもう羅列する事すら放棄しますが、これだけは!
さとしTシャツに対する櫻葉の反応のシンクロ率半端ねぇ!!「……ハハハ!絵がね!!」この「……」の間まで一緒だったよ!何度もリピりながら「マジぱねぇ!!」と叫びました。ところであのTシャツみんな私服*1?かなりそのような気がしましたが。あとにのみや先生はスマーフが悪いのではなくあのどうしようもなく眠たいコーディネートが敗因だと思います。何故ボトムスをその色に…。にのみやさんやれば出来る子*2だと思うのに、マネキンではいつも好みじゃない。そしてまさきが売れ残る日なんて絶対に来ないと何度目かの確信をしました。真性のシャレオツ人間なうえにスタイルも抜群ときたもんだ。こりゃかなわんよ。ムテキすぎる。

*1:しかし翔さんだけ私服じゃない気がした。なんとなく。…やっ、でも私服かもしらん。もしかしてマネキンのために新調したんじゃなかろうか。他の皆若干のくたびれ感があるのに対し一人だけパリッとしておる。勝手なプロファイリングはともかく出ちゃったタグがすこぶるダセェw!

*2:やはりベストオブは06のAAA白雪Tにポンポン帽子さらにはスタジャン!なのですが、国立の背中にナイフ刺さってるTシャツもたいそう好み。