もう君に夢中

昨日のちゃんであらしっく発病して初めて(と思う多分)にのみやさんを「やだ…かっこいい…。」と思ってしまいました。ビス的に。あの髪型がどうもとても好きらしい。アレレ〜?*1おかしいな?短髪担のはずなのに…。そんなことを思っていたら友達(カタギ)から「にの、髪型へんだねぇ(・ω・`)プ」(原文ママ)とメールが届きました。「うそっ!わたし髪型マジックでちょとカッコイイと思ってるのに!!よくみて!シャレオツボーイだお!」(原文ママ)と送り返したら「えー(・ω・`)なんか昭和っぽくてヘーンもみあげがそろいすぎてヘーン」(原文ママ)と送り返された。あの髪型、賛否両論なのはよくよく分かりますがわたくしは賛に勢いよく1票を投じたいと思います。それイッケメーン(掛け声)!!
にのビズはさておき昨日のVIPのコーナー、どうにもこうにも恥ずかしくてたまらんかったです。なんでか父母もはじめのほう見てましていちいち些細な事で色めきたつ番協の黄色いボイスと茶の間の温度差にいたたまれない気持ちになっていたところ母が(誘いメールのくだりで)「ほら。次にのみやくんやで。」とトドメを刺してきました。母ちゃんデリカシー…あの、そういうのやめてもらっていいですか?ほいでこのコーナー続けるんですか?フクザツな気分になるわ。おいしいとこは要所要所にあるけど心が何度もざわめくので観てるのちょっとしんどい。

*1:コナンくんボイス