2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5×10 大阪2日目、3日目

遅ればせながら、大阪2日目と3日目行ってまいりました。3日目にいたっては超タナボタ参戦でしたが、2日間ともちょおおおおおお楽しかったああ!!詳しいMCの事などはもう色んなところで書かれていると思うので、自分的記録をヒドすぎる解説図付きでちょっ…

天君(って略すの昨日知った!)

下のエントリを恥ずかしげもなく長々とあげてしまいまして、早くなにか書こう!と思っていたらまたもやちょっと残念な感じになりそうなドラマの話です。 感動モノとか御涙頂戴にアレルギー反応を起こす人間としては予想*1よりずっと見やすいドラマでした。な…

あれは偶然な気もするね

で、ハワイ時間と日本時間どちらを重んじればいいの?と思うのは毎度の事ですが。結成日おめでとうございます!!クルーザーにひょろひょろの少年達が乗せられてニコニコ笑ってた記憶は一切興味のなかった私にだってある。あれから10年。10年ってなにもしなけ…

ハナコさん

今更ハナコ。あれは良いですね。優等生あらしさん。スタイリングがたーのーしーいー。ひとしきりニマニマ。私翔さんの坊ちゃんスタイルが好きすぎる。ダッフル!なのにソロ左ページ翔さん*1の右頬に新しいほくろが出現していました…。うえええん。しゃーない…

輝いて

昨日のちゃんでさとぴがギャルヅラをかぶったとき「ぎゃっ!つじちゃん…!!」*1となりました。さとしはおためしかよ!の女装のやつにでれば間違いなく優勝だと思います。おんにゃのこ顔。ブリトニが神を遠慮なしにクンクンするのでテレビの前で思わず拳を握り締…

いくらでも理由はあるんだよ

今はじめてうちわを作ってみようとしているのですが、難しい!せっかくだからお洒落に作りたいノ!なんて気取ってたんですが、ノンノン!お洒落だと目立たない&かえって恥ずかしいと言う事に気付き、どこまでJクオリティに仕上げる事が出来るかと奔走しており…

気がつけば

このブログを始めて1年が過ぎていました。普通、1周年のその日になんか記事あげるでしょ?という感じですが、うっかりでした。 見たところによると、ブログを始めたのは昨年の9月4日。以下ただの自分語りになりそうなので閉じます。

ねぇさん!事件です!!

TV

まさきが負けました!!当ブログでも何度かまさきが負ける日なんてこねぇよ!とほざいておりましたがきちゃいましたよよよ。(私マネキン好きすぎる。) でもまぁまさきレベルではサルエルパンツぐらいじゃなんの冒険にもなってないってことです。翔さんだった…

5×10 国立3日目。

何からどう書いたらよいのか。AnniversaryTour5×10国立ラストで聖誕祭に行ってまいりました。あんなに土砂降りの中だったけど思い出しただけで気持ちが温かくなってじんわりして超超超幸せなんです。どうしよう…!ポエマーが過ぎる!!以下ネタバレありますので…

ミリオンおめでとう!!

ミリオン達成おめでとうございます。年間売り上げ1位とか見ると少々げんなりするけれど、これは単純に嬉しいです。 10周年に初ミリオンって出来すぎたドラマみたいだ。本当におめでとう!!

取り急ぎ。

悲願だった国立30日行って来ました。大雨に見舞われましたが、びしょ濡れのレインコートと共に抱えきれないほどの幸せな充足感を胸に帰ってきましたよー。幸せで一生忘れられない一日になりました。今自分的備忘録書いていますがしっちゃかめっちゃかです。…