落ち込んだりもしたけれどわたしは元気です

プレイガイドで電話繋がんないよー*12年連続行けないとか意味わかんない!つって、しょぼしょぼしつつもなんとか気持ちを無理やり切り替え広島に乗り込みPerfume観て来ました。彼女達のワンマンは私昨年のGAMEツアー初日以降初だったんですけどやーホント楽しかった!詳しくはネタバレ*2になるから書きませんが、始まりのガツン!とアガる感じとかやっぱライブっていいなーって思いましたよ。ホールなので小さくてお行儀の良い会場だったのですが、照明も映像もかっこよかったー。彼女達の地元で観れて満足満足大満足でした。それと同時に原爆ドームも見に行ったんですけど、その時隣の旧市民球場でなにやら催し事やってまして、ガンガン音もれしているのを聴いて「音漏れとはこんな感じか…。」と国立を思ってみた。風向きなんかにかなり左右されるのですね。チケットはないけどホテルの手配などはちゃっかりしていたりするのでしんけんに音漏れを聴きに行こうか友達と悩んでるんですけど、そのために掛かる諸々を思うとやはし躊躇してしまう。地方民の辛いところです。

*1:25分に繋がった時には余裕で完売でした。

*2:パフュファンの人ココにはたどり着かないと思うけど今回の演出は知らない方が絶対いいと思うので。