皆の衆!Say Love!!

ベスト盤買いました。ご祝儀に通常盤も買うか悩み中…。あの今のところタイトルわかんない隠しトラックの破壊力がやばすぎでした。今世紀最大にやにやしながら目の端にうっすら涙ちょろり。あらしはこうでなくっちゃ。5×10の後に入ってるのが非常に憎いです!憎い!私花のラブソー組なので*15×10は素直に泣けない。ものすごいグッと来るけど泣いちゃダメな気がして。クルーザーからはじまって必死で駆け抜けてきたあらしの10年のうちたった2年半しかしらないわけですよ。どうあがいてもその事実は変わらんので、やはり先人達には頭が上がらない思いです。でも、これコンサートで聴いたら我慢できる自信ないな…。そのありがとう全力で受け止める事が出来るようになるまで頑張ります。
あと、ベストなんざ全部持ってるし自分でプレイリストつくりゃしまいだろ。もっと内容充実*2させろ。とか悪態ついてましたけど初回のブックレットはまさにあらし!なかんじで良かったです。えへえへ。あの対比ホト素晴らしいよね。そして、意外にも楽しんでいる特にDisc2。花のラブソー組としては自分が追いかけてきた内容ががっつり詰まっていて*3あーこのときはコックコートに歓喜したなぁ。とかやまたろエアギター。とか成瀬せんせ…!とかおにぃ…!とかヤタマン!とかそれこそ自分の思い出に結び付けていけるってのは楽しいです。

以下、ご報告。



私事で恐縮ですが去年物凄い悔しくて諦め切れなかった国立の地を今年はなんとか踏める事になりそうです。
今回昨年よりもきっともっとずっと激戦でチケットが手に入っていない方沢山いると思います。幸運としか言いようのない縁を手にした私に出来る事と言えば、国立を全力で楽しんでくる事じゃないかなと自分のいいように解釈しています。今回、数名の方にありがたいお声掛けを頂いたのですが、私はやはりあらしごとを共にしてきた友人と一緒に行きたい思いが強く涙をのんでお断りしてしまいましたが、最終的にその友人と国立を体験する事が出来そうでそんなご好意にもお答えできたんじゃないかとこれまた自分勝手に考えています。この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました。
まだドームもありますし、皆があらしの10周年をお祝いする機会を得られますよう。あらしのファンは幸せでなければならないはず。キレイ事(+やや宗教臭い)を言うようだけれど本気でそう思っています。嵐は楽しい。これが正しい。

*1:統計取ったら一番多い?でもアラシックベビーラッシュではあるよね。

*2:でもやはしPV全集は欲しいんだぜ。あとDVD化されていない全てのものな!忘れんなよ!

*3:ていうか、2年半ダブルサイド含むにしても物凄い数のリリースだよね。