み た 死

まさかの大宮マリオブラザーズ*1…。どうしてくれようかと地団駄踏むしかスベはありませんね。うわぁぁぁぁぁんかわいいあんちくしょうたち!!いまのところ全部で6パターン…。にのみやバージョン14パターン制覇した俺ならできる!!と言い聞かせて捕獲網張ります!!是が非でも大宮マリオ手中に収めるんだ!!


追記
前回のマリオ捕獲した番組などざざっと書いておきます。くわしく書いたメモ捨ててしまったのが無念…。CMはわりと地域差があるのであまり参考にならないかもしれませんが。(当方関西地区)(太字はマストです!)

月 スマスマ
火 リンカーン
水 グータ/あらびき団(関西)
木 VS/アンビリーバボー/アメトーク(関西)
金 Mステ/金曜ロードショー/vvv
土 めちゃイケ
日 ネプリーグ(関西)/マルコポロリ(関西)/まる子/行列

*1:しかし大宮になった場合イメージ的には、さとし=マリオ、にのみや=ルイージという感じ。