27歳心からおめでとうおめでとう。

松本さんお誕生日おめでとうございます。
松本さんはいつだって美しいです。先日のマネキン、負けたくない一心で堅く守りに入ったのに全力で敗北を記してしまい見ているこちらとしても心がたいへん痛みました………。大丈夫!!マネキンが着るよりずっともっとお洒落に見えたよ!!5割り増しくらい!正直好みじゃないけど!事前情報としてマネキンだけで見たとき最大限にdisったけど!!途中の蝶ネクタイにチェックのパンツ宇宙一似合ってたよ!!なんであれにしなかったの!!(漏れ出た心の声)
なにはともあれ雨の国立から1年経ったなんてまさかそんな…!という気分ですが今年の夏も松本さんは眩いばかりにキラキラ輝いています。げつくはひたすらたいがくんに激しくキュンキュンころがりながら拝見しております。夏のこいはじゅん色に輝く!!いつだって仕事に対して真摯で誠実な姿や、それでいて攻めの姿勢を忘れないところ、それを常に意識しているところ、時折見せるお笑いリーダーよろしくお茶目なところ、融通の効かない真面目な性格や、白湯とか飲んじゃうOL潤子なところ、パスタは作れてもチャーハンを作ったことないとかいう乙女(?)な部分、立ってるだけで様になる麗しいお姿、誰よりもフォトジェニックなところ、今回のソロでも魅せてくれたさすがとしかいいようのないエンターテイナーぷり、その全てをお慕い申しております。まだまだ暑い中ドラマ撮影もお忙しいとは思いますが、くれぐれも体には気をつけてキラキラとした輝きを惜しげもなく放ち続けてください。その片鱗に触れることが出来、とても幸せです。松本さんにとって27歳の日々が心身ともに虹色に輝くことを心の底より願っています。27歳おめでとう!!