27歳心からおめでとうおめでとう。

にのちゃん27歳おめでとう!!今日は年に一度ポエムな胸の内を書き散らかしてもいい日だと思ってるんですが、書くことをあれやこれや考えてもなかなかいい言葉が浮かびません。さっきから書いては消し、書いては消しを繰り返してる。
映画の撮影お疲れ様でした。26歳のにのみやさんが取り組んだお仕事が世に放たれる日を心待ちにしているんだ。…うーん、本当に何書いていいのかわかんないや。せっかくのお誕生日なのに気の利いたフレーズさえ浮かばない。色んな気持ちが積もり積もってもの凄い湿気を帯びてますよ…。じめじめ。良い菌が培養されそうです。ただひとついえることは心身ともに健康でいて欲しいということ。梅雨生まれを体現しているような湿っぽいにのちゃんが大好きです。にのみやさんにとって27歳が輝かしい日々で彩られますように。お誕生日おめでとう!!スキダヨ☆