試されてる人々

チャレンジウィークは日曜日からだとてっきり思い込んでましたが、木曜からだったんですね…。というほどの大量投下あらし。まだVSといいともは観れてませんがちゃんはみた。そしてちゃん最初の秋の味覚VIPはさておき(……)マネキン!!
あ い ば マ ネ キ ン が 好 き す ぎ る !!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい……………!!なにあれなになれ!テレビの前で悶死しましたけども!自分に似合うものを自分流に着こなすまさきってどんな天使?かわいいんだけど格好よい。なんやパーフェクトやないか…。だれも興味ないと思うけど俺ランキングは【相葉>>>>>>>>>>松本>二宮>大野>>櫻井】です。にのみやのアレは雑誌やテレビやで見たことあるようなソツなしスタイリングでしたね。いや、かわいいけども面白くねぇ。みたいな。あとさとしはびびモデルたちにも言われておったけど裁ちはさみを持ってTシャツの首周り切り抜きたい衝動に駆られるほどインナーが残念すぎる…。せっかくのツーピースなのになんであんな詰まったの着ちゃったのおじいちゃん。そして目黒クラシックはまさきが着ると見違えるほどかっこよくなったと思います。
あーにしてもらいしゅうのちゃん興味ねぇなーー………。(なげやり)