モアっと

昨日Missも買うつもりだったのにさっと平置き台眺めたらなかったので「あれ?発売今日じゃなかったっけ?」とMOREだけ買って出てきたんですが、調べたらやっぱり昨日発売だったみたいで。今日買おう。
で、MORE。テキストはあいかわらずの苦笑クオリティなんですがこの連載の写真はどうも私好きみたいです。今回のフェンスに腰掛けて猫背全開仏頂面で遠く見てるショットは額に入れて飾りたいほどワナワナしました。後、ゲムニキ終了の理由については納得するしかない。いまだに「この事ゲムニキあったら書くよね。」とか「あーこの話をゲムニキで読みたい。」とか日々思ってるけど、そう言われてしまったらもうなんも言えねぇ。再び時が来るのを待つしかあるめぇ。ちなみに翔さんホトは「俺、開脚これが限界なんだよね。」といったところでしょうか?