この思いが届きますように

昨日は相葉舞台3日目で今日は相葉舞台休演の日でヤタマンジャパンプレミアの日。いちいち書き出しているのはこのどちらも自分は参加しないので、書き留めておかないと1日を普通の日として過ごしてしまいそうだからです。自分が参加しない事って言うのはどうも雲の上の話みたいに思えてしまうのだ。特にジャパンプレミアだとかそういったお披露目ごとなどはなおさら遠い話に思ってしまう。別に地方人間のやっかみと言うわけでもないのだが。ともかく日記を書いているこの瞬間だけでもきっと夢じゃないとその場で頑張っている大好きな人々のことを思い浮かべたい。その為の私なりのエールです。
で、今日最新鋭の携帯電話をお持ちの皆様方に置かれましては、Seasonをフルで聴いて切ない春の到来に思いをはせている頃、化石のような機種を使っているわたくしめはサビの部分のみを噛み締めるように聴いているわけですけども。(これは間違いなくやっかみ)(とはいえタツノコVerも取れないというのに機種変する気はさらさらない)(だって私は化石機種を愛しているから)そんな中nanoから流れてくる「僕が僕のすべて」に耳を傾けながら「なんていい曲!!マーベラス!!」と何度目かの感動にむせび泣いておりました。そして「ステージに立ってこの曲を歌っているあらしを見たい!!」といてもたってもいられない気持ちになり電車内で地団駄ふみました。はためいわく。全国津々浦々のあらしっくの皆様がその感動を分かち合える時が春の訪れと共に待ち遠しい今日この頃です。