ハッピーマンデー

京子はかわゆいなぁ。と呟きながら観てたんですけどそんな乙女な京子に軽々と持ち上げられるにのみや…!!まるで子供!つーかあんないい加減なゲームでもいざマットの上に上がると顔が変わる京子。流石トップアスリート。
なんか最近のしゅくだいは良いシーンと言うのが多すぎて飽和状態です…。はーしあわせ。冒頭からして箱の上の二人が微笑ましすぎる!!やんちゃをする我が子をなだめるかのような光景はあまりにも眩しかったです。福眼。後しつこすぎるようですが散髪以降にのみやのビズに無条件降伏で絶賛白旗ぱたぱた中。憎らしいほどめんこいぜ!!はっ…!これが所謂デレ期ってやつか…。というよりもさとぴがやや日焼けもあせて顎がしゅっとしてきたこの頃、メンバー全員が輝いてみえるよ!大丈夫!ちゃんとイケメン集団にみえるから!!これが10周年という成熟期を迎えたアイドルの眩しさなの?キュン…!そんなキラキラ集団を眺めつつ「にのってほっぺに両手を当てるムンクポーズよくやるよね。」と呟いたら姉が「ホームアローン世代やからね。」と言いました。マ…マジで?!あと松本さんの辛さ耐久レベルは私と同レベルくらいではないかと考えてみる。「これ大丈夫だよ」と言われ食べる→むせる→「美味しいけど辛い…(そしてツラい)」って分かる。