負ける気がしねぇ

お気に入りのお洒落な黄色いリュックにこれでもかってくらい荷物を詰め込んでいたら(その時点でもはやお洒落度ZERO)一部破れが見つかりました…。超丈夫っていうふれこみだったのにわーん!これからリペアしてもらえるか聞いてみる…。
いつもお星様や拍手そしてなにより拙駄ブログをお読みいただきありがとうございます。恥ずかしげもなくでっかい声で呟いている独り言のような拙い文章ですが、それでもなにかしら反応をいただけると嬉しいです。ありがたや。
以下、拍手レスです。
>中田さん
こんにちは!背番号情報ありがとうございます。下の記事でも触れさせて貰いましたが、なるほどそうかもしれないですね!さとぴにあらしデビュー日背負わせるのもいいけど、だったら『3104』でもよかったのになー。なんて色々考えて楽しんでいます。条件を照らし合わせて推測するのって楽しいですよね!コメントありがとうございました!!