空前のUp side down

寝る前に聖☆おにいさんの新刊読んでたらイエスが嵐にはしゃいでいて、うっかり目が冴えた。ちょ!神!!
DVDは明日観ます。寝かしに寝かしたんだよー。途切れず最初から最後までをみたかったのです。国立もやもやとうまく決別できますように。とは己事ですが。我ながら自分の粘着体質にいよいよ呆れる。
モアの連載、文体やら内容やらはどうあれやっぱり貴重。特注トランプよかったねぇ*1。あの2ページのためにこれからも当分買い続ける事になりそう。でも今回の付録についてたマナーBOOKは役立ちそうだ。しかし例にする人名が「美人マナ美」「部須失礼子」ってどうよ。特に後者。腹抱えたわ。
にのみや番宣、思ってたよりは見れてる*2かも。でもなんでずっと首に変な巻物してるんですか?ドアドアも明日ですね。あー緊張する。
最近、初期のあらしソングがお気に入りです。今日も外を歩きながら「ココロチラリ」が流れて(シャッフルにしてる)がぜんテンションが上がった。翔さんのまだまだへたくそなラップがいい。あと「明日に向かって」とか。ビバ!超ドルソング!!

*1:でも毎回プロフィールの下の記述が一番興味深いのだが。

*2:ブツブツいってたチャオも見れた。ブランチ、チャンロクは無理だけど。明日の特番も無理だった!泣。関東の人は4日間も生にのみやを連続で見れるんだ。いいなー。