This is the movement

発売までがっつり聴くのは我慢しておったんですが、なんつうか今のあらしを象徴しているようで泣くわな。と。勢いとかでも地に足がついてるというか。ビリブでグッときて快晴でさとぴの伸びやかな声が染み入ってたまらん。トビラだってええ曲やないか。本来応援ソングというか「頑張れ!」的な曲は「うるへー!」と思って好きじゃないんですが、あらしの曲を聴いていたら「よし。今日も頑張る。」って不思議と素直に思えるんですよね。それはひとえに歌っている彼らが手を抜かず頑張ってるのを知ってるからなんだろうな。って完全贔屓目だけど。
しかし凄まじい勢いだ。まだ3月なのにこちとらフラフラなんだが。友達がやのけんたの方を散々探し回ったそうですが、予約分だけでだいたいどこも終了だったらしく、シトシトと泣き崩れていました。初回が予約だけで売り切れとか怖い。