間違いなく今年の目玉です

毎年年越しは祖母と過ごすため比較的真面目に(?)紅白を視聴しているんですが、そうか今年は大晦日の風物詩にあらしが出るのか!勢いづいていた去年*1も出なかったしなんだかんだいって今年も出なかったりしてーそれはそれであらしらしくて面白いなとか内心思ってたけど。でもまあ本人たちが出たかったというならば喜ばしい事で、おめでとう!楽しみにしてる!としか言いようがありません。正直確定第一報を聞いたときはNYCに気をとられ過ぎてあらしそっちのけになってしまったんですが(だって面白すぎる)晦日蕎麦すすりながら紅白の舞台で先輩方に混じり歌い踊るあらし観るのもオツなもんだなー。と今から思いを馳せている次第です。カウコン*2もあるみたいだし、今年も大晦日はあらしあらしです。

*1:去年紅白出場歌手発表の時安堵した覚えがある。

*2:カウコンはもっぱら茶の間視聴派