10th Anniversary

日本一チケットが取れないアーティストだの、CD売り上げが年間トップだの言われ周りの状況はどんどん変わっていくけれど、3時間SPでおバカな実験を全力でやって楽しんでいる姿を見たり、高視聴率をたたき出したくせにあのグダグダ感満載の生ライブを3D眼鏡つけながら観たり、Hで「嵐のことが好き」って発言している記事を読んだりしているとなんかもうそれだけでいいような気がします。自分達でも言ってる様に5人になるととたんに滲み出す小粒感がたまらなく好きです。
私が見て来たのなんてほんの2年半ちょいだけだけど、10周年を自分の眼で見て耳で聞いて体感できたことがほんとうに嬉しい。
嵐10周年おめでとう。11年目もどうぞよろしく。