1、2ノックready!with music

マイガール【通常盤】

マイガール【通常盤】

やっと落ち着いてマイガルシングルハードリピしてますが、あらしのいろんな要素これでもかっ!という程ギュウギュウに詰め込んだトンデモシングルですねこれ。マイガルも聴けば聴くほど名曲になる予感超だし*1傘もトンチキでTHE☆ジャニテイスト満載なのがたまらなくいいですね。ちょッ!翔さんどうしたw?みたいな。そして私はスーパーフレッシュが好きすぎます。SBKって聞いた時からすでにワクテカしてたんですが、期待してたのと別方向*2で超好き。イントロから気持ちいい。いい曲過ぎる。声重なってくるところや打ち込み音とかもう結婚したい。これコンのラストとかで歌われたらたまんないねぇ。聴!き!た!い!
そして私は今日の夜飛行機に乗ります。理由はいわずもがな。行って来ます!

*1:私別に多田担ではないつもりなんだけど多田担なんじゃね?と思い始めている今日この頃。

*2:アデイ方向かと。