宿題と結成日

久々ににのみやを見て「かわええ…!」と呟いてしまった。貴族な格好松は似合って当然なんですが、にののあの微妙に(っていうか大分?)衣装に着られてる感じが良いですな〜。へへへ。しかし、皆衣装のクオリティーにバラつきありすぎ!さとぴのキックボクシングキングみたいなのはあれしかなかったから仕方なしって事なんでしょうかね?
宿題くんって相葉ランド導入されてからどんどん面白くなってると思うのは私の気のせいでしょうか?じゃないよねー。相葉ランドはある種のグダグダ感が漂っていて嵐クオリティーを存分に引き出してくれる企画だと思う。てか今思った。いいぞいいぞ!もっとやれ!!ところで宿題くんって女優や芸人は出ても、男の俳優さんって出ませんよね?なんか理由があるんかしら?


それはそうと9月15日(ハワイ時間)9月16日(日本時間)(ハワイ時間とか日本時間とかややこしい!!)は嵐の結成日らしいですね!おめでとう!9周年!!この世に存在してくれてありがとう!!あの5人を選んでくれた社長様ありがとう!!思えば彼らが鳴り物入りでセンセーショナルに(当時そのように感じた)デビューした時、私の目には斜に構えているただの生意気なガキンチョ共にしか写っていませんでした。ちょっとした嫌悪感も持ち合わせてたように思うな。現に同時かかざず購読していたオリーブを(自分で言うのも恥ずかしいがオリーブ少女だった)嵐が上半身裸で表紙に写ってる号を見て「もう私の好きなオリーブじゃない…」と思い買うのぱったりやめちゃったくらいだし。今思うともったいない!!それから数年後、こんなに夢中になるなんて露とも思いませんでした。人生ってほんとなにがおこるか分からない…。でもおかげ様で楽しき日々を過ごしております!いま言える いまならば言える。出会えてよかった!感謝!!