はねる

番組自体ほとんど観たことがないというのもあり期待してなかったんですが!(短縮鉄道ってどんなコーナーかさえ知らなかった)期待してなかった分、面白かった。やっぱ5人でゲストに出るっていいな。とはいえ昨日は大野マンの独壇場でしたが。アスパラ!と自信満々に答えたあたりから笑いの神が御降臨。ミニスカをミニスカポリスと発言する羞恥。(でも本人たいして恥ずかしがってなかったよね?)エコをヘコと間違えるおじいちゃん。あげくフリスタジャンプまで飛び出したし。翔ちゃんもゲストなのにうっかり仕切り始めたり、鬼門・相葉マンの「来るわっ真ん中にいるわっ」の捨て台詞も小学生の負け惜しみみたいでおもろかった!その他にもいろいろあった(DVDを知ってるそして得意げに答えるにのみやとか冷却バズーカを受けて「ホントに痛いんだね」と感心する潤たまとか)けど、MVPは間違いなく大野マンでした。あ〜楽しかった。ほんで腹抱えてわろてたら背中つりました。