雑誌

話題騒然のポポロはいったん置いといて、ひとまずあんあん買いました!実際好きな男ランキングどうでもよい。だってあれ信憑性ないもの。ホントだったら現状を見る限り小栗旬とかもっと上だと思うし。まぁそれは置いといて、まつもとさんのスタイリング(右ページ)についてしばし考え込んでしまった。これは有りなのか無しなのか。つまり、ズボンにTシャツをインするのは有りなのか無しなのか…。これってまつもっさんが着てるからなんとなくそれっぽく見える気もするけど、でもこれイケテルの?へー、フィリップリムなのね。やっぱいい物着せるわね。でも、イン…どう…なんだろ?いや!インはいいんだけどこれ、ちょっとハイウエストすぎない?どうなの?…えっ、やっぱウエストの位置高すぎるよね……寝転んでるから?どうなの?どっちなの??とページを開いてズボン付近を困惑しつつ凝視していたんですが、ふと目線を上のほうにやると潤さまがあまりにもグットルッキンなのでもうどうでも良くなりました。潤さまだもん。なんでも着こなしちゃうよね。やっぱり。
他にもテレビ誌2冊購入。前までは厳選して購入してたのに最近では箍が外れてしまって、表紙についてりゃついついレジに持っていく癖がついてしまった。でも内容は殆んど同じだからやっぱり選んで買ったほうがいい気がすると昨日思いました。だけどにの一人で表紙のJapanは買いそびれたんだよな。あれ買っときゃよかった。まだあるかチェックしておこ。だって他は錦戸君とか戸田さんと一緒なんだもん。しかし表紙の雑誌がバンバン並びだすとドラマもいよいよか〜と思いますね。にのが出てなくたって楽しみなドラマだし。だってクドカンに磯山さんに金子監督って!!嵐を好きになるずっと前、オンタイムの頃よりキャッツファン(オタクと言っても過言ではない)の私にとってこの組み合わせは神以外の何者でもない!欲を言えば原作付じゃなくオリジナルでして欲しかったけど。あと、どうでもいいようなよくないような話ですが、わたくしとだえりかが好きじゃなかったりして。かわいい女の子大好きなんですけど、花男の海のせいかどうかは知らんが、どうにもこうにもイマイチ好きじゃない。キャスト見たとき「なんでとだえりか〜?妹だったら多部ちゃんでいいじゃんかあ〜!!」と駄々をこねてみたけど、設定を聞く限りではちょっとギリギリの女の子らしいですね。そうなってくると「じゃあまぁいっか!」と思えてきた。実際その人が好きじゃなかろうが役に合ってりゃそれでいいです。あと、カレー屋の店長が尾美としのりってのを発見した時無駄にテンション上がった。来月までいろんな期待膨らまして楽しみにしとこ!宮藤脚本を楽しむため原作は読まずにその時を待つことにします!