感謝祭

録画してたので色んなテレビパチパチしながら観てました。5時間半長いわね…。レンタルキャットにのたす…可愛らしかった。ちょこんと猫背で座ってる佇まいがほんのちょっとの哀愁と共にあってよい、ですね。と、同時にわたし猫背直そう…。っておもた。人のフリ見て我がフリ直せ。男子だと丸くって特ににのサイズだと時にかわゆくも見えますけど、女子が背中丸めてるとだらしない印象だもんな。ちぇっ!!やり投げは残念な感じがあらしクオリティかもし出してて素敵でした。いつぞやのボーリングといい大口を叩いて失敗するってボケとしては最高だよ!!ドンマイ!!(←うぜぇ)カリスマはああいうときにバシッと決めるもんなのに。しかしながら25万円はすごかったです。あの瞬間、「1位にのだったりして(半笑)」と思いながら見てたらホントにそうでちょうビックリした。ボーナスクイズは難しかったもんね。あの時だけ翔ちゃん憑依すればよかったのにね。*1最後の1時間くらいにっきどくんと共にドロンしたのは裏番組のせいなんでそうかね?J的大人の事情?裏番組に同メンバーがゲスト出演はいいけど先輩のドラマは駄目なのかい?最終回だからかい?そこんとこ明るくないもので。ちなみにわたくしもしツアはとりこぼしました…。どうせうちの地区30分遅れだったしいいもん(泣)W録欲しい。ってオタ業務で強く思う。あと地デジ映るテレビ!アナログってなんか切ない…。

*1:追記:ボーナスクイズの時「これ翔ちゃんだったらな…」ってぼそっとつぶやいておったのですね。編集時に気がついた。