チョッキ

今日から東京ドームですね!お天気良さそうで何より。西から東のほうへ向かって電波飛ばしておきます!行かれる皆様全力で楽しんで!!
昨日のちゃんでは翔さんが吹石さんにSっ気ムンムンでときめきました。翔さんまれにハートを狙い打ちラブ注入☆してくるので油断なりません。まぁそんなあとに剛速球のスピードにまっっったくついていけてなかったりするへっぽこっぷりが見れたりする訳ですが。一度で二度美味しいしょうさくらい。そしてさとしの身体能力の高さが露呈。140キロ打つさとしが格好よすぎてたまりませんでした。あと、にのみやのズラがなんの違和感もない上に、短髪担の私としては、そのままその長さに切って欲しい願望がより一層強まりました。短髪にのみやカムバック!!
なにはともあれマネキンです。前にも書いたけどマネキンのテーマがたいして面白くありません。芸人を投入するよりそこをもうちょっとしんけんに考えていただきたいものです。で、今回のアウター対決はずんたまがかわいこちゃん過ぎてどうしようかと思いました。髪切ってから着る服が変わったって仰ってましたけども、ほんとよくお似合いのものを着てらっさる。そしてにのみやの予定調和なスタイリングもハリスツイードに着られてる感満載な感じとちょっとよれっとした襟元が異様にきゃわわだったので、「またかよっ!」とdisりつつもひっそりしっかりモヘモヘしました。にのみやの身長であの丈はちょっと長すぎるんだけど前から見たらバフっててほんと可愛かった…。雅紀はお洒落さんだけど今回のはあまし好みではなかった。さとしも同テイストでしたね。翔さんはシップだなんだとバカにされまくっていたデニムよりインナーを変えたらよかったのにな。と思いました。しょうじはキッズとかいってないでやまねを見習ったらいいと思うよ。(棒読み)誰も気にしないわたくし的ランキング【松本>>>二宮>>相葉>櫻井>大野>>>>>>>(庄司)>>>(品川)】あと、史子の毒吐きが素晴らしくおもしろかったです。