カバチのあれはあらしでFAですか?

メイサたんてまだ21歳なんだ。そうかなおみの時は高校生だったもんな。ホマキたんかわいいな。きゅるきゅるしてるな。毎週木曜日は消化の日です。兎に角消化しなきゃという感じ。そして時々消化不良。VSはリアルタイムで観れないので夜中に見てたけど、何度か目を閉じておいでよ!という感じにうつらうつらしハッと起き、巻き戻し〜うつらうつら→ハッ→巻き戻しの繰り返し。もっと吟味して食べたいです。ほんとに。で、マネキン。クリスマスデートなんだって。
ここへきて!まさかの!にのみやのスタイリングが好みでした!おめでとうおめでとう!!おめでとうわたし!!いつもどおりのジャケットプレイなんだけど今までで一番身の丈にあってるような気がしてお洒落に決めてみました☆感も高感度大。ジャケットの上にベストって心に冒険を!夢を抱きしめたくて!*1(訳:にのみやのわりには冒険して上手くいったじゃん!)ネクタイも可愛かったのであとは若干もさってきた髪の毛をどうにかしてもらえたら文句なしです。どうもありがとうございます。後は、眼帯のさとしが当初キラキラしていた右目が番組が進むにつれどんどんしょぼしょぼしていく様も地味にときめきました。片目って辛いもんね。まさきはあいかわらずの雅紀クオリティであんしんあんしん。翔さん一気に保守的。マフラーの巻き方がチョットナだけど、カウチかわいいよカウチ。あと松本さんはサンダル云々よりも白のダウンファー付きフードというのがどうも苦手。インナーは可愛かった。誰も気にしないわたくし的ランキング【二宮>相葉>大野>櫻井>>>松本>>>>>>>>>>(イケメソ)(陣内)(どっちも無理)】次回予告における山里のイヤーマフが気になって仕方ありません。

*1:夢ぼうけんに罪はないよね。