ここ ここ ここはどこ 宇宙 is you

ちょっとワンテンポ遅れた感ありますけど、わたくし昨日観たんですよ。動物園。
あいばちゃん可愛すぎるね!!天使力半端ない!!パンくんとじゃれあってる時常に背景にお花畑が出現しましたよ。え?園長?そんな人いた?あとハトリな。あらしおたの中でも市民権獲得してるからって調子にのんなよ!職権乱用!
でも、それよりもこれよりもなによりもどうぶつえんデート…。もうさ、あの翔さん反則。「ひぎゃっ!」とかいう奇声を発してしまいました。横顔チッスをヒトコトで表すならば『LOVE ズッッッキューーーン☆』なんか私の中の何かが音を立ててガラガラと崩れたよ…。なに?この敗北感?前髪ペッタリしてるくせに!!全然照れてないのがもう…男前ステキッス。「え?ドシチでしょ?」としれっと言うとことか…激しく…もへ……。もへとか便利すぎてあんまり使いたくないけど他に言葉が見つからない…。はーん。翔さんに今まで抱いたことない感情が渡来したわ。ときめき☆あれときめき以外の何者でもないよ。はなだんFの海辺シーンに匹敵するくらいズキューンだったんですけど。それはちょっといいすぎか。いや、でも思い出しただけでも頭に花咲く素晴らしき少女漫画の世界。アイドルがどんなもんか見せてもらった気分だよ。当面翔さん見る時目がハートになるね。間違いないよ。