Smile me tonight

昨夜、飽きもせずおっぱい祭りを眺めてたら、さとぴにマウントとられてるにのみやの耳が真っ赤なのに気付き「ちょっおま…なに頬赤らめてんの…。」とわたくしもつられて赤面しつつしろめ。あれ怖いよ。気をつけよう。
今朝、翔さんがとんねるズとテレビに出ているのを目撃し、「録画してない…!」と慌ててRecボタンを押すところで目が覚めました。紛らわしい。で、コンビニ寄って今更某アレを熟読してから出勤しました。ああいう記事(特に伝聞)ってそんなこと1ミリも言ってないって事を平気で書き連ねてるという事実を身近で体験し「聞きしに勝る…!」と驚愕した事があるんだけども*1。今回のもそんな感じかどうかは知りませんけど、飲みに行ったのまでは事実じゃないかな。でもその先の話ももしかして本当かもね。…って知らん。どっちでもよい。真実は捻じ曲げられないと言う事です。(←色々めんどくさくなった)
明日は番宣祭りとスマイル始まりますね。HDDかなり容量空けた。頑張った。明日は遅出にしてビト様をありがたく拝んで*2から出勤しようと思います。合言葉はエキゾチック!!


そしてお星様や拍手ありがとうございます。以下拍手レスです。
>ゆきおさん
いつも読んでいただいてるとの事。恐縮です!!ありがとございます。「おもしろい」は私にとって一番の賛辞です。これからもご贔屓によろしくです。コメントありがとうございました^^。

*1:その時の記事成分の割合として事実1嘘大袈裟紛らわしい9といった感じ。

*2:@はなまる