届いた!

教授も涙した流星のきずなDVDが届いたよーって。
まだ見てないけど特典映像豪華!!アリアケノートも入っていたので、これは年末のリベンジ*1をしろという事ですね。合点!でもなにより私の心を捉えて放さなかったのは初回生産限定のフロートペン*2!!なにを隠そう私はフロートペン愛好者なのです。こんな素敵なもの付いてるなんて知らんかった。アリアケ3が流星のごとく流れるペンがコレクションに仲間入り。うへーい。
ちなみに私の所有ドラマDVD-BOX→キャッツ、優しい時間、拝啓、流星
全部あらし関係(しかもほぼにのみや)だけど全部ドラマが好きなんだ。特にキャッツはビフォーあらしっく時にDVDデッキも持ってないのに買ったといういわくつきの代物です。これからも手元に置いておきたい作品が増えるとよいなー。

*1:参照→http://d.hatena.ne.jp/ari-kui/20081225/p1

*2:パッケージにはフローターペンと書いてる