奇人変人大集合+お礼

にのみやの精神科医*1に対していまいちテンションが上がらないので(医者って部分はちょっと上がるけども)どんな役というかジャンルをして欲しいかと考えてみる昼下がり。私おおのさんにはコメディを!あーばさんにはラブストーリーを!!という願望を常日頃から抱いているんですが(そして大野さんは一先ずかなった)にのみやは何がいいのかとひとしきり考えてみた。ジャンルとしては何になるか分からんけど皮肉な笑いのあるものが望ましいな。そして役どころは変人!これだ!ほれ、所謂偏屈な人間ですよ。例えばガリレオの湯川先生とか、古畑とか、右京さんみたいなんでもいい。別に事件解決しなくていいけど変人がいい。マッドサイエンティストなどとち狂っちゃったのでもいい。周囲から変人扱いされややウザがられるにのみや。はーん。観て見たい。
とまあ、妄想はさて置きたくさんのお星様と拍手ありがとうございます。こっそり小躍りして喜んでおります。日頃のご愛顧を感謝し拍手画像もちょっと入れ替えてみました。日々是精進。

*1:余談ですが精神科医で狂ってるといえば奥田英朗の伊良部シリーズの伊良部一郎。でも伊良部は映画で松尾さんがやっちゃったしなー。調べてみればドラマで阿部ちゃんもやってた。