クイズ翔1

イニシアチブオレがミリオンってとんだ時代だな!チブ恥部CHIBUおもしろすぎる。
マスターオブセレモニーの人が通常通りのマスターオブセレモニーでしたね。しかし、翔さんの演じる秘めた狂気はなかなか良い…ゴクリ。神山スタジオ部分よく出来てたわ。なんつったて神山にイラッとする。ついでに本間にもイラッとする。そしてアップで映される翔さん、珠のようなつや肌!はーん。髪型だって私は好きだ!しろしょうぞくの翔さんがわああーという所、「あ、才能玉!」ってなりました。私元の片桐戸次バージョン未視聴なんですが、これ原作?ファンの評価怖い…。どうあがいたってハードル高いよ!ふおお戦慄!
スマイルもクイズショウも少しずつ謎が紐解かれていくっていう点は同じだけど、タイプは360度違うな!(一周回ってんぞ!)金曜日と土曜日のふり幅広すぎるよ。