たこの踊り食い

今週のグッと来るワード

大「韓国料理を文字で焼くってところ」

次点

二(腹の底から絞り出すような声で)「ウゼービーックリするくらいウゼー」
櫻「アハハハハハハ」(←オプション)

今回から冒頭にしくだいにおいて心にグッと来た言葉を書き出してみようと思います。意味は無いしいつまで続くかわからん。しかもしょっぱなから次点を作ってしまったのはなかなか選びがたかったからです。ナンバーワンヨリアイバーワン!
みんなーさとぴの肩は腕置きじゃないよー。ちょうどいい高さなんだよね。分かります。宮のひとが手を肩に置くのはいつもの事ですが、ずんたすや翔さんが置いてるのをたまに見かけると新鮮!サランラップ!みたいな。言ってる意味が分かりませんね。やっぱ女の子ゲストのが男子力高めに感じてしまうのは私が女子だからでしょうか。おおさわさんのノロケ話に居眠りという暴挙に出たさとぴの鼻の穴がチャーリー*1でしかなかった。ピーナッツ!聞く耳持たないあらしにひとりぐへぐへ。まつもっさんのくつろぎ男子(もしくは女子)ぶりにおもわず「クッショングッジョブ!」と叫びました。ポンパもあいまって超かわいいの。あと裸足ね。よりいっそうくつろぎ度が増すわぁ。いっせーのせをする大宮も捨て置けません。あと助手がなんの手助けもしてなかったりしてましたが、とりあえずにのみやは写ってなかったとか言う理由だけじゃなく確実にたこを食べてなかったよね。ゲテモノ嫌いめッ!

*1:ブラウン