むむっ…。

ぐっ……あ、あらしチャンのくへに!!とか言い捨てたくなるTVプログラムってどうよ。って思うんですけど、ちゃん的な部分も多々見え隠れするんですけど(無駄にゲストが多いとか)、単純に…お、面白かったわよ!ツン!!……なにこの敗北感。悔しい!でも、油断はならないわけで。問題はこれからですよね。また変な方向に迷走しなければいいけど。あらしっていう最大で最強の武器を持ってんだからさ、上手く活用してください。なにとぞヨロシク。
ちなみに私はあいばマネキンが一番好みでした。てかああいう格好ってお洒落でなんでも着こなせる人しか無理だよ!!テレビの前で「だって着てるのがあいばちゃんだもん!ズリー!!」ってのた打ち回りました。ホスト翔はキャスターでしかなかった。そんな人が恋愛マスター義美に勝てるわけないよね。それとホストをモニタリングしてる姿が好きすぎる。やっぱ悔しい…。ぎいー(ハンカチ噛む音)