やあやあ

GWがあっという間に過ぎ去って行ったよ。大変だ。いよいよ私事の仕事も来週の月曜日には一応のひと段落です。それまであと少し!!頑張る。
そんな感じなのでこのにっきも放置しがちなのですが、それでも好きなように書きなぐるだけのエントリにお星様や拍手をありがとうございます。わたし嬉しい!あと、随分と前にid:addictedtoxxxさんから印象バトンなるものを頂いてるんですがそれもまだ書けておらずすみません!!来週中にはあげたいと思っております。そして拍手メッセージやメールも頂いてるのですがこちらもまだ返信できておらず。全て終わりましたらきっちりお返事させていただきたいと思うので少々お待ち下さい(>私信)。スマイルも2話から観れてないし、クイズ翔も先週分は未視聴。フレパもマリオちゃんも知らないあいばちゃんもまだ観れてない*1し、全部終わったらみんなまとめて抱きしめてやるっ。

*1:お陰でHDDが悲鳴を上げております。ざっ残量…。